SSブログ
広告


ようやく48レベル・・・ アイオンプレイ日記139 MMORPG 「The Tower of AION」 (タワー オブ アイオン) [The Tower of AION]

ようやく3連休を迎えたものの、金曜日はTVでやっていた「もののけ姫」を最後迄見入ってしまい、お酒がかなりまわってしまったので、ケニーのプレイもお休みに・・・^^;

その間に、レギの主要メンバーであった2人が脱退していたという事実を知ったのは翌日のことでした・・・orz

翌日土曜日はひさびさにINして、この事実を知ったわけですが、仲間が抜けるというのはどうであれさびしいものですね・・・

ケニーは、昼間は”テオボモス”でコインクエ等の反復クエでとりあえず経験値・ギーナ稼ぎw
委託に出していた”最上級 生命の秘薬”はBOTの出す安値品の影響で売れ残ったまま・・・^^;
適正価格維持の為w、買い占めてやろうかと思いましたが、以前それやって随分ギーナを使ってしまい、大量の秘薬を持ったままなので、これをはくまでは・・・と思って我慢w

安値品がはけるのを待って、少しずつ売りに出すとしましょう^^;

昼間は、このように内容も無くすごしたケニーでしたが、夜はレギメンのお手伝いで、”インタルディカ”の”キシャル族の村”へ・・・

ひさしぶりに山を登ったのですが、最初に、滑空で山のふもとに飛び移るのにコツを忘れていてかなり苦労してしまいました^^;

ようやく頂上へ
Aion30025.jpg
何度きても、いい眺めですw

狩りのひとこま↓
Aion30030.jpg

お手伝いもひと段落したところで、レギメンがミッション”軍団長 インドラト”の募集しているのを発見♪
勢いで、いしょだったメンバと参加することにw
時刻はすでにこの時1:00を回っていました・・・^^;

Aion30037.jpg
結局、レギ4人、募集2人で臨む事に。

気をつけて進まないとリンクでお祭り騒ぎにw・・・すでに1回は死んでいます^^;↓
Aion30042.jpg

この後、まもなく、48レベル到達♪ しかしSSとる余裕無しw


さて、そもそも開始時間が遅かったので、まだまだ要塞への入り口となる”インタルディカ 次元の扉”迄到達できていないにもかかわらず、すでに時刻は3時前^^;

眠気のためか、ケニーもミス連発・・・orz
Aion30048.jpg

なんとか気力を振り絞って先にすすんだのですが・・・
Aion30051.jpg

奥の大広間に抜ける手前の広場にいる多数のmobを処理しきれず、シャドウさんが安全地帯までハイドで進行し、残りのメンバは中央に特攻死し、mobが引いたところで起こしてもらう作戦をとったのですが、
Aion30054.jpg
起こしてもらった後、巡回を避けようと壁側に逃れようとして大リンク^^;

今度は全員死亡・・・orz
時刻は既に4時頃・・・残念ながら今回はここまでということになりました^^;

「迷惑かけた皆さん、ごめんなさいm(__)m」

リターンで”テオボモス”に戻ったケニー
Aion30055.jpg

眠いのと疲れたので顔に覇気がありませんねw
経験値はようやく48レベルに到達して+2%程度
治癒に要した金額:92,492ギーナでした^^;

次回はレギで魔界潜入予定(”ライカンのスパイとの接触”、”洞窟を開く鍵”、”ドラウプニル洞窟の生体兵器
”等)ですが、はたしてどうなることやら^^;

ふと、こんな台詞を思い出しました・・・「おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。」
魔女の宅急便の映画公開時のキャッチコピーですねw  考えたのは糸井重里さんだそうです。

ケニーも今回随分落ち込みましたが、次回からは気持ちを切り替えてプレイしたいと思います^^;



それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1