SSブログ
広告


ネタギレ間近?w アイオンプレイ日記138 MMORPG 「The Tower of AION」 (タワー オブ アイオン) [The Tower of AION]

今週は、会社が始まってからはほとんどまともにプレイできてません^^;

週末までネタが続かんw

昨夜はほんとにちょこっとINでした^^;

前回紹介した、プラチナコインクエ”開拓の障害物”の狩場スポット?ですが、メンテナンスの影響だか、mobの沸き位置が微妙に変わってる感じ・・・その影響かはたまた、日による違いなのか、BOTさんも結構いてあんまりよくない環境・・・orz

とりあえず、少し溜まっていた”天使の目”を”プラチナコイン”に交換してもらうためにシューゴ族の”ナクルン”さんの元へ・・・
Aion30000.jpg

まだ、”プラチナコイン”37枚・・・orz ぜったい集めきれませんねw

INした時間も遅かったので30分程で終了^^;
Aion30003.jpg

まともにプレイできない日が続いて、ケニーの表情も険しくなっている?

経験値はほとんど上がってるはずもなく、47レベルと83%程度。
金曜からの3夜でがんばれるか^^;


それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1