SSブログ
広告


アイオンプレイ日記137 MMORPG 「The Tower of AION」 (タワー オブ アイオン) [The Tower of AION]

相変わらず、内容の無い日が続くケニーです^^;

なかなか”テオボモス”から重い腰を上げられていないケニーですが、散策中に穴場?のプラチナコインクエ”開拓の障害物”の狩場スポットを発見?

たまたま、BOTさんwが少ない日だったのかもしれませんが^^;、下記SSのエリア近辺で、うまくすれば、5体の対象mobをほぼ休憩なしで、ぐるぐると回りながら狩ることができました♪

Aion29086.jpg

Aion29089.jpg

この記事を見て、行ったのにBOTがいっぱい・・・なんて苦情は受け付けませんw あしからずw

とりあえず、”塩気のある皮”を57個集めたので報告
Aion29090.jpg

完了するまでと思ってやっていたら、0:30迄かかってしまいましたw。 翌日も会社なので、報告して終了することに
Aion29092.jpg

きりがいいところで、終了w(はや^^;)
締めのSSでは、とりあえずDPたまっていたので変換で、”ベトーネ”製作・・・「うっ、オードの破片がなくなった^^;」

Aion29095.jpg

経験値は、ほとんど変わらずw、47レベルと82%程度^^;


毎度の平日のごとく、内容の無い日記で終わるところでしたが、公式HPをチェックしてみると、なにやら、、”「パール2倍!」決済キャンペーンのお知らせ”が・・・

・キャンペーン期間:2010年1月12日(火)定期メンテナンス終了後~2010年1月26日(火)定期メンテナンス開始までにおいて、

特典1 「パールダブル!」今が超お得!
 「タワー オブ アイオン」ゲーム決済プランを購入するとボーナスパールが通常の2倍!(予約決済も対象)
 (但し、ちょこっとコースは対象外)

特典2 「This is Dance!」ポップの王様に変身!
 キャンペーン期間中に「タワー オブ アイオン」 Premiumプランを購入した全員に、
 スペシャルソーシャルアクション「ポップダンス」をプレゼント!

というものです。
詳細は↑のリンク先:公式HPからどうぞ♪

この特典2のムービーがあったので、下記に紹介します♪


なんと、あの故:マイケルジャクソンを彷彿とさせるようなPOP-DANCEのソーシャルアクションがもらえるそうです。
ムーンウォーク・・・その場で動かないのは残念w

気になってYouTubeで検索してみたところ、同じダンスと思われるものをいくつか見つけたので、ついでにご紹介♪

まずは、4人でのダンスシーン↓


もひとつ、どうやらw「テオボモスID」の狩りシーンと絡めたPV的ムービー・・・(どうやらといったのは、単にケニーがいったことないからw)

狩り中に踊りますか?^^;


結構はまるかもしれないムービーでした。

毎度、3ヶ月課金期間が切れるあたりで、このようなキャンペーンを打ち出してくる運営さん・・・
見事ですw

やられましたかねw
「『ポップダンス』アクションほしい!w」



それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1