SSブログ
広告


アイオンプレイ日記131 MMORPG 「The Tower of AION」 (タワー オブ アイオン) [The Tower of AION]

昨日で、仕事納めとなり、本来ならアイオンどっぷりとなってもいいはず?のケニーでしたが、なぜか気合は入らず・・・^^;

とりあえず、前夜途中までしかできなかったクエ”気難しいイクシオン”の続きを進行・・・

相変わらずの低いアイテムドロップ率でかなりかったるい思いをしましたが、ようやく、”ライノスの皮”を20個集めました・・・ふうw
Aion27084.jpg

このクエを完了するには、”エリュシオン”で買い物しないといけないのですが、それは後回しにして、手持ちの別クエ”不毛地帯の危険生物”を進めることに・・・

”ストライプ バシリスク”を20匹、”ソーン マウス ディオナエ”を15匹退治するのですが、どちらも毒攻撃をうけるので、治癒ポーションを結構つかうことに・・・
Aion27087.jpg


ようやく、狩り終了
Aion27088.jpg

”ディオクロイ”さんに報告してクエ完了♪
Aion27089.jpg



その後、冒頭のクエの買い物のため、”エリュシオン”にお出かけw

まずは、細工商人の”チウリン”さんから”防水剤”を3個購入
Aion27093.jpg

つづいて、裁縫商人の”プロセルフィーナ”さんから”上級 皮の強化剤”・”レミの綿糸”を各1個ずつ購入
Aion27094.jpg

これで、クエアイテムがそろいました。

せっかく”エリュシオン”に来たので、自分用と金策をかねてPOTの製作をすることにしました。
Aion27097.jpg

このまま、レギメンに先におやすみを伝えて、製作放置落ちとなりましたw

経験値は得られない製作なので、
今回は、47レベルと35%程で終了となりますか^^;

前日からは3%UP・・・orz

しかし、レベルは上がっていっても中身は成長していないのではとふと思う今日この頃です^^;


それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1