SSブログ
広告


アイオンプレイ日記75 MMORPG 「The Tower of AION」 (タワー オブ アイオン) [The Tower of AION]

昨夜のケニーのプレイも短いものでした・・・orz

”インタルディカ”でしばらく狩りをした後、そろそろ落ちようかなと思っていたら、魔ログが・・・^^;
近くで採集していた魔族を見つけたのですが、近づく前にリターンされてしまいました。^^;

その後、ふとあたりを見回すと、”時空の亀裂”がすぐそばに・・・
「ここから出てきたのか・・・」と思いましたが、よく見ると、どうやら、天界→魔界への亀裂でした^^;
とりあえず、エリアチャットで情報を流して、なんとなく見物がてらで魔界に出かけてみました。

魔界に入ると、いきなり、魔ログが・・・^^;
冷静になってあたりを見回すと、mobを狩っている最中の魔族1人を発見♪

とりあえず、仕掛けて見ることにw
意外とあっさり、討伐成功♪ 残されたmobを代わって撃退w
その後、別の魔族1人が現れたので、こちらにも仕掛け・・・ 2人目撃破成功♪↓
Aion15062.jpg


さて、魔族も見当たらなくなったのでどうしようかなあ・・・と思っていたら、こんなところで?
てな感じで、レギメン2人と会いました。
せっかくなのでPTを組んでみました。

Aion15063.jpg

少し、魔界の散策開始したところで、魔族1人を発見・撃破♪

いい気になって?3人であちらこちらを駆け回っていたら、突然の大量魔族襲来・・・orz
会えなく、3人とも撃破されましたw

まあ、いい経験できたな^^;

リターンして、”ユプロシュネ村”に戻ったところで、SSを取って就寝w
Aion15065.jpg


経験値は40レベルの53%程度・・・ほとんど成長してないじゃんw


それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2