SSブログ
広告


MMORPG 「The Tower of AION」 (タワー オブ アイオン) プレイ日記14 ようやく、アビスデビュー♪ [The Tower of AION]

さて、昨日は、ついに、アビスデビューに挑むことにしました。

いくつかの試練(決闘の経験・3択問題・飛行テクニック)を乗り越え、ついにその時は来ました↓。
Aion0376.jpg

こうして、晴れてアビスへいける資格を頂きました♪


アビスにいくには、資格をもらったエルテネンの要塞のエレベータ下にある、アビスゲートからとなります。

さっそく、突入しました↓。
Aion0377.jpg

アビスで飛びながらの自分:ケニーのSSです↓。
Aion0379.jpg

アビスは、宇宙に浮かんだ、星の残骸みたいな感じのところで、3層に分かれていますが、まだ最初についた層のみのプレイしかできていません^^;
ソロでもできそうなクエストなどこなし、エルテネンと行き来しながら、昨日はレベル26に到達しました♪

本日は、ちょっと遅くなりましたがこれからINします。
27まであげておきたいなあ・・・


それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3