SSブログ
広告


トゥームレイダー アンダーワールド Tomb Raider Underworld PC海外版 予約可能店 [Tomb Raider & Lara Croft]

日本語で予約できるplay-asia.com↓にて

http://www.play-asia.com/paOS-13-71-7s-77-2-49-jp-15-tomb+raider+underworld-70-31ad.html 

PCの海外版の予約が始まりました。PC以外のプラットフォームでは以前から予約可能となっていたのですが、PC版だけのけものにされていてさみしかったのですが、ようやく追加されたようです。このサイトは日本語での注文処理が可能(なよう)ですが、実際には香港にあるようなので、日本国内からの発送とならないのでお気をつけください。

私も問い合わせフォームで、日本語でPC版は扱わないのかといれましたら、英文でメールがきまして、どうやら、日本語が文字化けしており、何が言いたいのか伝わらなかったようで、中国語か英語しかわからないので、英語で再度問い合わせてほしいと帰ってきてしまいました。

ともかく、注文できるところが増えたことはいいことですね。

ところで、私は最近知ったのですが、輸入ゲームショップのGAMERS-INNさんがいつの間にか閉店してしまっていました。GDEXもいつの間にか様変わりして、PCゲームのウエイトがずいぶん下がってしまったようで、なんだか寂しいですね。

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

aike

KENさん、こんばんは。

試行錯誤し、LINK設定できました。

今後ともよろしく!!
by aike (2008-11-13 22:55) 

KEN

aike4さん、お友達に入れていただいてありがとうございます。
リンク確認しました。
ちなみに意図があるかもしれませんが、TOPページではなく、
この記事にリンクしているようですね。
topにするのならurlの後ろの”2008-10-09-1”をとって頂く方がよいかもです。
また、そちらのブログからのアクセスがあったので、せっかくですので、ランキングに載せる様設定しました。(大して対象がまだないので、なんと第5位にランクインしました^^;)
今後ともよろしくお願いします。

by KEN (2008-11-14 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0