SSブログ
広告


#TERA_JP MMORPG TERA 第3回「TERA LEADER」募集が2011/01/05から開始w [TERA]

やはり・・・というところでしょうかwww

昨日2011/01/04に、第2回目の「TERA LEADER」募集が締め切られたわけですが、さっそく、翌日である2011/01/05~2011/01/31の期間で、第3回目の応募が始まりましたねw


TERALEADER-3rd.jpg

応募サイトは「こちら

いまいち自信がないのですが^^;、たしか「TERA LEADER」の募集は第4回までだったという記憶があります・・・

2011/01/05現在までの状況は・・・

1回目 200名募集:2010/11/09~2010/12/05 発表:2010/12/10
2回目 200名募集:2010/12/06~2011/01/04 発表:2011/01/11
3回目 200名募集:2011/01/05~2011/01/31 発表:2011/02/08

というところです。
・・・このペースでいくと、4回目があるとすると、3回目に続いて募集が実施され、発表が3月頭頃となる感じですかね。

メディア情報では、2月と3月にはTERA LEADERをNHN Japan本社に招いての体験会が開催されており、その後、CBTが実施される予定とのことでした。

とすると、2月の体験会は第1・2回の当選者、3月の体験会は第3・4回の当選者が対象となるような感じですかね?・・・

前回のメディア向けの体験会では、20台強のPCを用意しての実施だったようですので、それぞれ対象者母数が400人とすると、20倍程度の競争率になるわけですね^^;

もっとも、開催地が東京都いうことになると、都合のつかない人もいるわけで・・・
本社にいけない人も、オンラインで体験できるような配慮を、可能であるならお願いしたいところです。(いろいろと問題あるのかもしれませんが^^;)

確か、来週あたりから、Ustreamにおいて、運営によるライブ配信番組がスタートすると思いますので、新たな情報がでてくることでしょう。
気になりますね♪


それでは、また。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0