SSブログ
広告


2011年 初詣に行ってきました♪ [日記]

ついに2011年を迎えましたね♪

てなわけで、今年も、早々に初詣に行って来ました♪

今年の破魔矢はこれ↓
20110101-hatsumoude.jpg

かみさんは、子供の学費を稼ぐためか?w、30日までぶっとおしで仕事・・・大晦日の一日は、掃除だなんだかんだで疲れてしまったようで、出かける時間には床に寝転んだまま^^;・・・

無理にいっしょにでかけてもしかたがないので、結局私が一人で近所の神社まで出かけた次第です・・・
こんなことは初めてでしたね^^;・・・子供はともかく、今まで、かみさんとだけはずっといっしょに初詣にいってたんですけど・・・正月も1日から仕事みたいだしwww・・・ あまり無理だけはしないでほしいんですが、性分なんでしょうかね・・・
かみさんの健康もしっかり祈っておきましたよ♪
もちろん、私も会社勤めの身・・・しっかり給料は家に入れていますが・・・いかんせん、子供の学費ってかかるもんですね^^;・・・
今頃になって、自分の親のありがたみが身に染みます・・・


さて、最近は、ブログの方は、かなり内容が偏ってしまっています。まあ、そういう変化もあるってことで^^;・・・
もっと、PCのハード関係や、TRシリーズのことも書きたいんですが、時間に限りがあり、なかなか配分がうまくいきませんね^^;
twitterをはじめたのも、一因かもしれません・・・おそるべし、twitterのタイムラインの流れよwww・・・

まあ、ともかく、昨年1年間も、内容はともかく、「毎日更新」を続けることができました♪
今年も、それを継続することを、ここでの目標とさせていただきたいと思います。


では、皆様、「本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m」


それでは、また。


タグ:初詣 2011年
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

aike4

あけましておめでとうございます。

私もこれから近所の神社にお参りに出かけます。
その後、実家で・・・・が毎年恒例の行事です。

TR9・・・・今年リリースされると、また盛り上がりますね。

本年もよろしく!!

by aike4 (2011-01-01 07:27) 

KEN

aike4さん、ご来訪・コメントありがとうございます。
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

TR9も、海外情報がパラパラでているんですが、じっくり読んでる余裕がありません。
正月休み中にすこし整理したいとは思ってるんですけどね^^;

それでは、また。

by KEN (2011-01-01 11:16) 

Gmen

明けましておめでとうございます(≡^∇^≡)

挨拶が遅くなってまって申し訳ありません(;´▽`A``

今年こそTERAがプレイできると思いますので、それが待ち遠しいです。
ほんとに早くやりたいw

あと、これなら認証いける!w
オレってダメなヤツだなww
迷惑かけてごめんね。

今年も宜しくお願いしま~~す(*^ー^)ノ
by Gmen (2011-01-03 06:59) 

KEN

Gmenさん、ご来訪・コメントありがとうございます♪
新年明けましておめでとうございます。
今年はTERAが楽しみですね♪ 私も待ち遠しいです。

認証は大丈夫でしたか?w
パターンが変えられないみたいなんですよね・・・so-net^^;
設定も固定だし・・・
まあ、無事識別いただけたようでよかったです。


今年もよろしくお願いします。


それでは、また。

by KEN (2011-01-03 11:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0