SSブログ
広告


本日のつぶやき(Twitter) 2010/12/17 [日記]

  • KEN_TOKIOKEN_TOKIOにしても、寒い・・・北海道もさぞかしであろうwww
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIOあらためまして、こんばんは~ それにしても寒すぎるwwwブルブル・・・
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO本日・いや今週の業務終了♪ みなさん、こんばんは~♪ これから帰宅します
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIOおはようございます~ 昨日はほとんどつぶやけなかった~w 今日を乗り越えれば、土日は休みだ。がんばるぞ~!
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIOみなさん、こんばんは~♪ ふう・・・会社帰りに卓球に興じ、今日は大変疲れましたwww くたくたな状況で、とりあえず、(内容はともかくwww)ブログ更新を終了し、本日の任務終了です。 それでは、このままwwwおやすみなさい~ノシ ^^; また明日~www
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIOレノボから・・・片手持ち対応の、トラックボール付きのミニ無線キーボード が発売♪ | http://bit.ly/hY4beX

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0