SSブログ
広告


「Tomb Raider 9」後続情報♪「Lara Croft: The Evolution」 [Tomb Raider & Lara Croft]

またまたtwitterからの情報です。

またまたですが、海外サイトのgameinformerさんで、新たな情報?のようです。

TR9-20101208-1.jpg


記事のタイトルは、「Lara Croft: The Evolution」・・・前世紀の初代ララのSSから順に、現代に至るまでの「ララ」の「進化」についての記事となっているようです。英語ばっかなので、ほとんど読めてませんがwww

記事の最後で、この前お知らせしたTR9にて若返った(設定を変えた)ララが登場となってるわけです。
どうやら、木曜日には更なるララの新しい姿が見れそうな告知・・・

気になりますね♪


それでは、また。


タグ:Tomb Raider 9
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

かも

個人的にこの顔はNGだなー!
by かも (2010-12-09 07:30) 

KEN

かもさん、おはようございます♪
おひさしぶりです。
以前の「ララ」とは別人の感じですね。
実際のゲーム上にてどのような姿で登場するかが気になるところです。


それでは、また。

by KEN (2010-12-09 07:55) 

potieru

KENさん、いつも楽しく読んでます。
ときどき読んでいるStella's Tomb Raider Siteに、TR9についての情報がのっていました。
なんでもララはmysterious island off the coast of Japanでのサバイバルをするようです。水や食料を集めたり、けがをしたり、とかあるみたいです。
スクリーンショットも何枚か載ってますが、サバイバルしてるせいか、小汚いララです。
どんなゲームになるんでしょうかね?
by potieru (2011-01-19 21:22) 

KEN

potieruさん、ご来訪・コメントありがとうございます♪
はじめましてでよかったですかね?
こんなブログを楽しく読んでくださって感謝ですm(__)m

上記情報の後、私も、いろいろと後続情報を眼にしてはいるものの、日本語のソースはあまり見当たらないので、適当に書くのはできないので、記事にできないまま・・・^^;

そのうち、まじめに紹介したいと思っているのですが、はてさて・・・

まあ、飽きずにまたのご来訪頂けることをお待ちしております♪

さて、今年に入ってイメチェンした、私のブログですが、知ってる人はすぐわかると思いますが、トップ上段であなたを見つめているひとみは、ララさんです。


それでは、また。


by KEN (2011-01-19 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0