SSブログ
広告


ちょっと気になるPCゲーム「Assassin's Creed Brotherhood」早くも三部作の最終章が発表♪ [その他のゲーム]

4Gamer.netさんからの紹介です。

IIがようやく販売されたかと思いきや、早くも続編IIIの発表だそうです♪

Assassin'sCREED_III_20100513.jpg

日本ではPC向けが、2010/04/30に日本語マニュアル付英語版PC「Assassin's Creed II」として発売されたばかりですが、早くも三部作の最終章となる続編「Assassin's Creed Brotherhood」が、Ubisoftはから発表されたそうです♪
発売は2010年の年末予定とのことで、対応プラットフォームは、PS3、Xbox 360、およびPCとなっているそうです。


それにしても、PC版でも日本語音声対応をしっかりとしてほしいですよね^^;

音声データと文字データを入れ替えるぐらいですむんでしょうから、PC版だけは英語版しかありませんていうような販売形態はやめてほしいものですwww

次作IIIでは、シングルプレイモードのほかにも、シリーズ初となるマルチプレイモードも実装されるとのこと。
また、シングルモードの主人公は、前作IIと同じ暗殺者エツィオだそうです。
プレイヤーが、仲間に対して命令を出し、協力することで,任務を遂行していく内容だとのこと。

IIもプレイしていない私ですが、目新しい内容がいろいろと追加されているようですね♪


オンラインゲームをお休みしてからしばらくゲームにのめりこめていない日々が続いています。

はたして、次にのめりこむゲームはどれになるでしょうかねwww

候補はいっぱいあるんですけど^^;



それでは、また。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

KEN

かもさん、こめんと&業務連絡ありがとでした♪

アクションゲームは海外版でもそれなりに楽しめますが、RPGなんかは、できれば日本語版があれば、より楽しめると思うんですよね^^;

テキストデータも音声データもあるんだから、マニュアルだけ日本語版なんてだすぐらいなら、完全日本語対応にしてみろよwww
でなきゃ、輸入版でいいじゃんか・・・なんて憤ってしまいますwww
以上、愚痴でした^^;

ところで、迷惑メールがいっぱいいくとまずいので、
元のコメントは削除して、さしさわりない部分だけ上に残しました^^;

メールいれましたので、ご返信くださいな。


それでは、また。


===以下 元のコメントです(一部省略)===
PC版の需要が一番少ないんでしょうね>日本
または、PC版をやるような人は英語版で不自由してないというか、昔ながらのコアゲーマーでPC=英語で気にしてない。

タイトル全体で収支を考えず、プラットフォームごとに考えるとPC日本語版は赤字傾向なんだろうと予想できますから・・・・

by かも (2010-05-14 07:01)



by KEN (2010-05-14 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0