SSブログ
広告


NVIDIA 「GeForce Driver 197.13 Beta」が登場 「GeForce Driver 196.75」の”ファン問題”を解決♪ [PCパーツ]

4Gamer.netさんからの紹介です。

10日程前に紹介した、記事:”NVIDIA 「GeForce Driver 196.75」にトラブル発生?一部の環境でファン回転数制御周りの問題か”において、リリースが取り消された、196.75のバグフィックス版として、「GeForce Driver 197.13 Beta」が登場しました♪

すぐに対応版がリリースされるかと思ってはいたのですが、意外と対応に時間を要した様ですねwww


前回記事の紹介時、私はすでに不具合のあったドライバをインストール済みだったので、旧バージョンに戻すかどうか、迷ったのですが、前バージョン:196.21では、AIONのスクリーンショットの失敗(真っ黒なSSが保存される)があったのに対し、196.75では、それが解消していたのと、特に他の不具合は感じていなかったので、熱暴走の恐怖に怯えつつ、不具合ドライバを使い続けておりましたwww

ちなみに、前回記事では1440×900の解像度でしか確認できていませんでしたが、196.75では、1920×1200のWUXGA環境でもスクリーンショットの不具合は出ませんでした♪

とりあえず、熱暴走の恐怖がいつまでも続くのはいやなので、まだβ版ではありますが、197.13 Betaを早速ダウンロードして、インストールしてみました♪

今度、AIONをプレイしたときにでも、スクリーンショットの不具合が再発しないか、確認してみたいと思います。



それでは、また。

タグ:NVIDIA GeForce
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1