SSブログ
広告


アイオンプレイ日記155 MMORPG 「The Tower of AION」 (タワー オブ アイオン) [The Tower of AION]

ケニーのプレイ日記です。

”ポエタ”での”龍族の侵攻”イベントも終わり、また無味乾燥な”テオボモス”での反復クエをこなす日々が続いてましたが、今週は木曜日が祝日でお休みなので、水曜日の夜はちと夜更かしできるかなあ・・・などと思っていましたが、INした時はレギのメンバーは少なめ・・・orz
しかたないので、また反復クエをしばらくしていたら、”スティール クロウ号”に”雪直”行こうということに♪

最初は4人で開始しましたが、途中でINしてきた新人レギメンも加わり、5人で進めました。
Aion35144.jpg

”雪の祝福”GETまで王手!
Aion35157.jpg

無事、5個GETして報告後、酒場でちとおふざけw
Aion35165.jpg

その後、新人レギメンが残っていたクエを消化するため、再び、”スティール クロウ号”に乗船w

一旦全員船を下りていたんですが、先程の続きから進めることができました♪
多少の猶予時間があるということなのですかねw

”サイクロプス”を倒すクエでした
Aion35179.jpg

無事、必要数を集め終わったのですが、せっかくここまできたので「さる、やっとこーw」ということにw

Aion35192.jpg

いつものポジションでタゲ持ちのケニーw

Aion35196.jpg

「ただでさえ怖いのに、アップは勘弁してちょ~w」

まあ、スイッチの操作はほかのメンバに任せっぱなしでしたので、ひたすらタゲ持って斬りつけるだけのケニーでしたが、無事討伐完了♪

ドロップは、ソード用のスティグマ”ダウン ブロー IV”でした。
Aion35197.jpg

最近、プレート装備でない・・・orz

これで、PTプレイは終了しました。 時刻はまもなく3:00といったところ^^;
ラストSS↓
Aion35201.jpg

経験値は48レベルと99%♪
あと、70万程の経験値でようやく49レベルに到達となります。
しかし、ここから50レベルはもっと遠そう^^;


それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0