SSブログ
広告


トラベルダンサー【ホセ】と接近遭遇w アイオンプレイ日記152 MMORPG 「The Tower of AION」 (タワー オブ アイオン) [The Tower of AION]

ケニーの2010/02/02:火曜日夜のプレイ日記です。

この日といえば、定例アップデートの日&”ポップダンス”プレゼントの日&トラベルダンサーのホセ・ディアス・ロドリゲスの登場する日w・・・ということで、まずは、IN前に、マイインフォのチェックから・・・

AION-POP-DNACE-20100202.jpg

しっかり♪、ポップダンスのチケットが届いていました。

INして、特急便から受け取りました♪
Aion34106.jpg

すでに時刻は22時を過ぎています。
予告では、ケニーの所属するサーバー”バイゼル”には”ホセ”さんが2/2(火) 22:00~22:45に”エリュシオン”に登場予定とのですので、”エリュシオン移動スクロール”を使用し、”テオボモス”から一気に移動w
残念ながらレギメンは冷ややかな反応でしたが、ケニーは日記のネタに・・・と会いに行くことにw

”エリュシオン”の広場にはすでに人だかりができており、到着したところで、いきなりの接近遭遇w
Aion34119.jpg

なんとなく気恥ずかしかったものの、さっそく手に入れた”ポップダンス”を披露w

Aion34141.jpg

モザイク入れるのがかったるそうだったのでF12キーにてログ&名前カットw
Aion34156.jpg

イベントの割には「ちょっと、人すくなくねえw?」
まあ、運営の露骨な「3ヶ月課金しろよっ」てな姿勢にに嫌気がさしている人も多そうなのでしょうがないですかね^^;

途中からの参加となってしまったため、イベントの進行にいまいちついていけないケニー・・・
”ホセ”さんが「いいか、2mだ」って言ってたんですが何のことかわからず^^;

そのうち、”アビス”の下層中心部の島・・・”レイボ島”に移動するとのこと・・・

さすがにそんな元気ないなあwとケニーの参加は早くもこれで終了w

後から公式のブログ紹介を見ると、ブログ”スピアーのAION報告書(狩) ”さんで、その後のことも紹介されていましたね♪

魔族と一緒にダンスしたらしいですw 参加した人ご苦労様でしたw


さて、ケニーは頭を切り替え^^;、”テオボモス”にもどり、ひたすら反復クエでの経験値稼ぎ・・・^^;



今回はコインクエ”カリドンの掃討”を遂行・・・

ドロップではなく、単純に倒した数みたいなものなので時間が読みやすいですねw
Aion34170.jpg

報告報告・・・
Aion34179.jpg

ついでにこなした、”オイラウスの隠密な提案”も報告w
Aion34182.jpg

程よく0時ごろとなったので、就寝することに^^;

ラストSS↓
Aion34190.jpg

今回は”ポッポダンス”にて締めw 

経験値は48レベルとようやく80%に到達したかというところ^^;
前回からは4%・・・単純計算だと、夜ちょこっとのINだと49レベル迄はあと5日かかりますね^^;
週末中のレベルアップはきついかな・・・昼間の気合しだいかもです(それが問題w)


それでは、また。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0