SSブログ
広告


アイオンプレイ日記80 MMORPG 「The Tower of AION」 (タワー オブ アイオン) [The Tower of AION]

さて、昨夜のケニーは、ついに”エルテネン”でのラストミッション”龍族の陰謀粉砕”に挑戦しました♪

レギメン5人+募集1人でのフルPTにて挑戦しました。
次元の扉に突入するところです↓。
Aion16064.jpg

防衛任務開始時のムービーだったかな?↓
Aion16065.jpg

さあ、4分間の”キメイア”さん防衛任務の開始・・・
SS撮ってる余裕ナッシングーw
最初はゆるかったものの、だんだん厳しい状況に・・・

なんとか、全員生きてる状態で防衛任務完了♪↓
Aion16066.jpg

”キメイア”さんに話しかけると、あら、テレポート・・・



飛ばされた先は、”エルテネン要塞”の”テレマクス”さんのところでしたw

ここで、最後の報告をして、見事エルテネンの全ミッションコンプリート♪↓
Aion16067.jpg

ご褒美の装備は当然プレートの”テレマクス ブレストプレート ”を選択♪
さっそく、その場で長らくお世話になった”ディーヴァニオン”の”カレッジ ブレストプレート”から換装し、”オーカ フラワー”で渋い青色に染色♪
取得経験値も250万近くとうまうまw

その後、レギメンで”カイダン本拠地”での”トルシンの歯”集め・・・
2つ目の装備”グローブ”まで後6個迄迫ったものの3時になったのでお開きw

就寝前の最後のSS↓
Aion16072.jpg

防具が変わっていますねw
胸元が開いているので風邪ひきやすそうw
経験値は一気に42レベルの43%程度迄上昇しました♪ いい感じです。


それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1