SSブログ
広告


アイオンプレイ日記76 MMORPG 「The Tower of AION」 (タワー オブ アイオン) [The Tower of AION]

前の日記ではない記事でも書きましたが、金曜日は会社の飲み会で、帰ってきたのはそれほど遅くはなく、アイオンもプレイする気まんまんだったのですが・・・

風呂に入り、迎え酒wをしてPCの前に座ってランチャーを起動・・・アップデートの開始・・・orz
しばらくは眠気と戦っていたのですが・・・
気がつけば、朝5時頃、床にころがって寝てしまっていました^^;

そんなわけで、次のアイオンのプレイは金曜日の夜はお休みして、土曜日となってしまいました。

昼頃INしたケニーですが、金曜日から経験値2倍キャンペーンが始まっていました♪
昨夜得られるはずだった経験値のことを考えると、ちと残念な感じ^^;

”インタルディカ”で、ソロで進められるクエが乏しくなってきたこともあり、経験値UPを意識してmob狩りを中心に活動しました。
同程度レベルのmob相手でも5~6万の経験値が得られるのでうまうま状態ですね♪

しかし、狩りだけを続けてモチベーションを保つのは結構つらくなってきましたが、レギメンのクエのお手伝いをしたりして、気分を転換させながらなんとか過ごしましたw

夕食~入浴後、プレイを再開・・・

かなり遅い時間にはなりましたが、レギメンと”カイダン本拠地”に行くことに♪
結界塔そばでの集合待ちSS↓
Aion15076.jpg

この時点で経験値はレベル40の90%近くまで到達しています♪
さすが、経験値2倍キャンペーン♪


今回は5人PTとなったため、ドロップアイテムの回ってくるペースは遅いですが、
どんどん進行できるので、効率はよかったです。
メンバーのレベルで振れましたが、ケニーの場合、カイダン族1体で185,000程度の経験値・・・うまうまです♪

狩りを続けていると、いつの間にか、レベル41に到達♪
Aion15081.jpg

さすがにその瞬間のSSを取るのは無理でしたね^^;

いつしか時刻は4時を回りましたw
さすがに眠くなったので、ケニーはプレイを終了することにしました。
Aion15083.jpg

クエの消化も順調に進みました。
念願の”危機に瀕したコルモン”もクリアできたので、
 ガーディアン コマンドー ソルレット
 種類 プレート シューズ
  物理防御 172 魔法抵抗 50 回避 70
  最大HP+72移動速度+20%
をもらえます♪
これで、鈍足?ともおさらばさっ♪

残念ながら、報告に行く元気はなかったので、続きは次回となりましたw


それでは、また、


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2