SSブログ
広告


MMORPG 「The Tower of AION」 (タワー オブ アイオン) プレイ日記16 [The Tower of AION]

昨夜のアイオンのプレイは特段日記にするほどの内容はありませんでした。

昨夜は勘違いしていましたが、キャンペーン期間中の経験値の取得については特に変わっていなかったみたいです^^;
ちまちまプレイしていたら経験値のUPは10%程度でした。
昨夜は同等以上のレベルのMOBを中心に狩りをしたのですが、ドロップは期待できる反面、HP回復にインターバルを必要とする為、思ったほどの経験値UPは得られませんでした・・・orz

現在は、”エルテネン”にて、しこしことレベルアップに励んでいますが、クエの中で、”レバル団の盗品”というのがあり、宝箱を探すのですが、てっきりレバル団のMOBがドロップするのかと思って、狩っていてもなかなかでないので、パワーウィキで調べてみたら、ドロップするのではなく、建物の中にあるとのことでした。

レバル団のいたところを改めて見直しましたら、しっかり”エリュシオン盗難品”の宝箱を発見し、無事ゲットしました。↓
Aion0397.jpg

このときは、そばで別の人がレバル団を狩っていましたので、特に襲われていませんが、誰もいないとこんなにあっさりとはすまなかったかもしれませんね。

さて、本日もこれからINします。
レベル28への成長は週末にかかりますね。このペースでjは・・・

まあ、のんびりといくことにします。


それでは、また。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2