SSブログ
広告


MMORPG 「The Tower of AION」 (タワー オブ アイオン) OBTプレイ日記5 レギオン加入 & 先行課金決済申し込み [The Tower of AION]

火曜日は朝から定期メンテがあったようで、夜、プレイしようと思ったら、ランチャーがアップデートを実行し始めました。
すぐ終わるだろうと思っていたら、延々とロード・適用を繰り返しています・・・orz
なんと、1時間以上待たされたため、INした時には既に日が変わる前後となっていました^^;

前回の記事の後のトピックスですが、
・所属するクラブで結成された、レギオンに無事参加させていただくことができました♪
 軍団長さん、感謝m(__)m
・レベルは1段上がって、19となりました。 大人(レベル20)まで後少しです。
 クラブ≒レギオンでは、下位のランクのため、結構あせっています・・・
・採取スキルが最初のレベルで可能なMaxの99になりました。
 次にエリュシオンにいったら、次段階へのUPをしておかないと、先々苦労することになりますね。

最後に、今回の1枚↓
Aion0312.jpg

あえて、モザイクをいれましたが、レギオンに参加するとマントが頂けます♪。
マークはいろいろなパターンがありますが、レギオンがレベル2になり、選択肢が増えたそうで、近々変わるかも・・・

現在、メンバーからの意見をつのって頂いています。


さて、本日は、これからINします。
結果は明日以降のご報告となります。


それでは、また。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3