SSブログ
広告


ちょっと気になるゲーム:X-Blades 海外版はPC、Xbox360、PS3にて2009/02/10発売 Xブレード [X-Blades]

X-Blades-cover-PC.jpg
X-Blades-Ayumi.jpg
http://www.4gamer.net/games/047/G004745/20090202005/ にて、「Xブレード」日本語吹き替え版がXbox 360とPLAYSTATION 3でユービーアイソフトから4月30日に発売決定。主人公アユミの声は釘宮理恵さんに・・・との記事を見つけました。このゲーム、ちょっと、日本のアニメっぽいキャラクタでマニア向けっぽい感じがしていたのですが、
http://www.4gamer.net/games/047/G004745/20090127031/ の記事で紹介されていた公式HPの最新ムービーを見ると、アニメ向きのトゥーンレンダリング系ではありますが、意外といいかも・・・と思ってしまいました。
↓ご参照下さい。(年齢認証有りとなっています)

何故か日本人的なAyumiちゃんが主人公です。きわどい衣装ですので、年齢認証があるのですかね。
ちなみに、日本語吹き替え版はPC版については不明ですが、Xbox360のパッケージは↓らしく
X-Blades_cover-Xbox360-Japan.jpg
より萌え~な感じが漂ってきますね。
ヨーロッパではフィギュア付の豪華セットも発売されるようです↓
X-Blades-figureset.jpg
次に購入を考えていたバイオニックコマンドーPC海外版が当初の1月末の発売予定からXbox360、PS3版とそろって5月9日へと大幅に延期となってしまいそうなので、もしかしたら次に買ってみるかもしれません。


さて、PC版では期待できないかもしれませんが、Xbox360、PS3版では日本語の吹き替えを釘宮理恵さんがするそうです。
私は声優さんについては詳しくないのですが、YouTubeで動画を見つけました↓

↓がプロフィールを紹介しているHPです。
http://www.imenterprise.jp/data.php?id=12
私のわかるところでは、機動戦士ガンダム00シリーズのネーナ・トリニティ役をやっているようです。
もういい歳の私ですが、初代ガンダム世代ですので、最近のSeedとooシリーズはチェックしています。

それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0