最近、「ソフトバンク」の「光の道」のコマーシャルをやたらと目にしましたねwww

昨年末、約1年をかけて、ICTタスクフォースにて議論された、「光の道」構想ですが、中途半端な結果で終わり、その後、いやみのような「ソフトバンク」のコマーシャルだったわけですけど・・・

なにやら、2010/12/29に「NTT、光回線値下げ 最大4割 利用少なければ安く 新規加入促す」との新聞記事がでていたそうで、ネットでも年明けこの記事が紹介されていました。

私も、ちらっと、日経ウエブサイトの記事タイトル「NTT、光回線を最大4割値下げ 利用少なければ安く」を見て、禁煙継続のモチベーションのひとつとして、「フレッツ光」への切り替え(現状ADSL)があったわけですが、思わず「やったね♪」と思ったのですが・・・