今週、ぜんぜん「TERA」プレイできてません。ギルド呼称チェックで寝る前一瞬INして終わる日々です・・・orz
そんな中、2011/10/05(水)の定期メンテナンスにて、経験値関連の修正がありました。
もう周知のことでしょうが、自分のメモ代わりに記事化しておきます^^;
今回の変更の1つ目は、
パーティープレイ時のレベルペナルティの調整について
最初ぴんとこなかったのですが、下記注釈を見てようやく理解^^;しましたw
・ソロプレイ時のレベル差はキャラクターとモンスターのレベル差
・パーティープレイ時のレベル差はパーティー内で最もレベルが高いメンバーとモンスターのレベル差
・レベル差により決まったペナルティは、パーティーメンバー全員に同時適用
・ペナルティは経験値とドロップ率に同時適用
先日、Renoさんにも教えていただきましたが、「死霊ID」にはLv.47迄通えるそうですw
少し複雑な気分?・・・
そんな中、2011/10/05(水)の定期メンテナンスにて、経験値関連の修正がありました。
もう周知のことでしょうが、自分のメモ代わりに記事化しておきます^^;
今回の変更の1つ目は、
パーティープレイ時のレベルペナルティの調整について
最初ぴんとこなかったのですが、下記注釈を見てようやく理解^^;しましたw
・ソロプレイ時のレベル差はキャラクターとモンスターのレベル差
・パーティープレイ時のレベル差はパーティー内で最もレベルが高いメンバーとモンスターのレベル差
・レベル差により決まったペナルティは、パーティーメンバー全員に同時適用
・ペナルティは経験値とドロップ率に同時適用
先日、Renoさんにも教えていただきましたが、「死霊ID」にはLv.47迄通えるそうですw
少し複雑な気分?・・・