SSブログ
広告


MMORPG 「TERA」 プレイ日記 061 おひさしぶりのメイン起動w ギルドのSS撮影イベントに参加♪ #TERA_BLOG #TERA_JP [TERA]

MMORPG「TERA The Exiled Realm of Arborea 」のプレイ日記第61回となります。

今回は、先週日曜日のものです^^;・・・^^;

昼間は、従来通り、サブの「ケニーシャ」をプレイ・・・
TERA-20120129-01.jpg

ついに、メインの「ケニー」に並ぶ、Lv.52となりました♪

夕方、飯落ちするまでに、経験値は38%まで到達・・・
TERA-20120129-02.jpg

そろそろ、メインを抜いたかも^^;・・・

夜は、『第2回ギルド応援スクリーンショットイベント開催!』に応募するSSを撮るということで、ギルドで集まることに・・・
ひさしぶりに、メインの「ケニー」を起動!w
TERA-20120129-03.jpg


最初にメンバーで輪をつくりましたが・・・
TERA-20120129-04.jpg


大きすぎたので、作り直し・・・
TERA-20120129-05.jpg


スマイルマークを形作り、みんなで、隣の人にスマイル花火をぶつけるという・・・けっこうタイミングが難しいもの^^;・・・

ギルマスの「親方」さんが、実際に応募した、SSが↓
TERA-20120129-06.jpg

(一応、自分以外の名前はモザイクw)

てっきり、花火の奇跡で、輪郭を作ると思っていたら、違いました^^;

公式ページにも、載っています♪ 推薦よろしくおねがいしますm(__)m



その後、起きてるメンバーで、「バルデラ」迄お散歩に行きました。
TERA-20120129-07.jpg

まだ、実装されていないエリアなのですが、山を登っていくと行けました♪
モノクロの世界のような街へ・・・

なんだか、不気味な世界です・・・
TERA-20120129-08.jpg


散策を終えた後、「ヴェリカ」に戻って、ラストSS↓
TERA-20120129-09.jpg


経験値は、Lv.52と27%・・・ん?サブに抜かれてるやんwww


それでは、また。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

愛加

ケニーしゃん こーん (〃▽〃)ゞ

ギルイベのSSよく撮れたねーーーーー
愛は半分で切れてる。:゚ [シ戻] (。ノ●_\。)゚・。ゥゥゥ・・・

次回の遠足予定地は難所だけど行ってみる価値ありますよーすっごくw
はやく遠足イベントの計画立ててもらわなくちゃねーw

LINK頂いていきますーーーー
バナーも作りたいんだけど どっちのキャラがいいかな~
(〃艸〃)よろしくぉねがぃしま~す♪
by 愛加 (2012-02-05 14:47) 

KEN

愛加さんん、ご来訪・コメントありがとうございます♪
リンクどうぞ♪
メインもサブも同じぐらいになったんで、どっちでもどうぞw
まあ、そろそろメイン復活の兆しなので、メインがいいかな>バナーwww

それでは、また。

by KEN (2012-02-05 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0