SSブログ
広告


MMORPG 「TERA」 プレイ日記 059 『おひさしぶりのギルドイベント♪』 #TERA_BLOG #TERA_JP [TERA]

約1ヶ月ぶりとなる^^;、MMORPG「TERA The Exiled Realm of Arborea 」のプレイ日記第59回、

年末年始はけっこうプレイしたのですが、日頃のプレイ不足を補う為、ブログの更新は犠牲にしました^^;
SSは結構撮り溜めてるんですが、見返すだけでも大変な労力が必要なのです^^;・・・

現在メインのヒューマン♂スレ「ケニー」はあいかわらずLv.52のまま放置中で、サブのヒューマン♀盾「ケニーシャ」育成していますが、昨日1/21にようやくLv.50に到達しました♪ メイン交代となる可能性もあり?w

さて、この日の夜は、友好ギルド「ARET」さんと、所属ギルド「ORQUESTA」の合同イベントがあるとのこと。
21時~カイアトールにて、雑談+馬レースを開催とのことでしたが、私は、その時間にはINできなかったのですが、23時前後にINしたら、ギルマスから「おいで~」と声を掛けてもらったので、記念撮影だけでも参加しようかと、現地にでかけてみました。
ところが、到着してみると、まさにこれから、馬レースが始まろうとしているところでした^^;

状況もよく把握できていないまま、「ARET」さんのメンバーと4人PTとなり、カイアトール内の4コーナーをバトンリレー形式で回っていく競馬レース・・・待っているメンバーを「追跡」し、最後は4人で数珠繋ぎとなって、出発地点に戻るものでした。

気を利かせていただいたのか、「ケニーシャ」は1番手とさせてもらえました^^
TERA-20120121-01.jpg


チャンネルチャットの設定をしようとしていると、既に、レースがスタート^^;
あわてて追いかけたものの、先頭は既に先の方を走ってしまっています・・・orz
TERA-20120121-02.jpg

なんとか、2番手メンバーのところに到着して、「追跡」モード♪で、後は楽チンw

更に、3番手メンバー合流
TERA-20120121-03.jpg


うちのギルマスの「親方」チームに追いついた?
TERA-20120121-04.jpg


いよいよ最終の4番手メンバーと合流!
TERA-20120121-05.jpg

デッドヒートとなりましたw

はてさて、レースの結果は???



ゴールに入るまで、もつれたままのレースだったのですが、どうやら、「ケニーシャ」チームが1位だったようです♪^^;
TERA-20120121-06.jpg


商品に「ラピッドヒールポーション」を150個頂きました。
TERA-20120121-07.jpg

まだ、使えませんが^^;

いっしょのチームの方々との記念撮影♪
TERA-20120121-08.jpg

その後、もう1レースが行われた後、全員での記念撮影会になりました♪

全員で輪になって「パチリ」
TERA-20120121-09.jpg

うう、倉庫から、花火もってくればよかった^^;

イベント終了後、プレイしていた「キャスタニカ」に戻ったのですが、クエがなくなり、「アルレマンシア」で、「フレイア」さんに会いにいったら、「カイアトール」に行きなさいとなwww
TERA-20120121-10.jpg


再び訪れた「カイアトール」で「戦神カイア」さん指示で、今度は「ドラゴンフォール」に移動・・・
TERA-20120121-11.jpg



結構な時間になってしまったので、着いた村で、ラストSSを撮ってプレイを終了しました。
TERA-20120121-12.jpg

経験値はLv.50+50%・・・メインを抜く日は近い?・・・かもw

並んだら、両方使っていこうかな~ スレイヤ忘れてるし^^;


それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0