SSブログ
広告


バイオニック コマンドー ブログトップ
- | 次の10件

かなり気になるゲーム 「バイオニックコマンドー」BIONIC COMMANDO がXbox360・PS3にて2009/06/25に発売決定:PC版は予定はあるものの発売日は未定 [バイオニック コマンドー]

http://www.4gamer.net/games/072/G007229/20090325002/ からの紹介です。

ずっと気になっていたのに当初予定を過ぎてもリリースされないでいる、カプコンのゲーム:バイオニック コマンドーですが、ようやく、Xbox360・PS3での発売日が2009/06/25に決定したそうです。価格は7340円(税込)とのことです。
PC版の発売も予定されているのですが、残念ながら発売日はまだ未定とのことです。
BIONIC_COMMANDO_PC_BOX.jpg

このゲームは、シングルプレイモードのほかに、オンラインで最大8人のプレイヤーと対戦できるマルチプレイモードも用意されるそうで、ランキングやボイスチャットにも対応するそうです。

このタイトルの(少なくとも)PC版ではPhysX対応をしているということだったので非常に楽しみにしています。
最近、ゲーム機にもNVIDIAからのPhysXの提供記事がありましたので、ゲーム機にもPhysXの波が押し寄せてくるかもしれませんね。

↑の記事で、最新プロモーションムービーが紹介されていましたが、同じものをYouTubeでも見つけました。
↓にてゲームプレイムービーの一旦が垣間見れます。


PhysXについてのアピールは特に無い様ですが、ダイナミックな動きで飛んだり跳ねたり、投げ飛ばしたりと爽快なアクションが楽しめそうですね。
なんといっても私の好きなTPSスタイルであることがポイント高いです。

主人公はムービーに出ている、ネイサン“R.A.D.”スペンサーという、ごつい身体の男で、スマートさに欠ける嫌いはありますが、ジェイン・マグダレンという女性の味方キャラ↓も登場するそうで、このキャラクターもプレイできたらいいのになと密かに期待をしています。
BIONIC_COMMANDO_JAIN.jpg


それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
- | 次の10件 バイオニック コマンドー ブログトップ