SSブログ
広告


北米でも、次回作「TOMB RAIDER 」の予約特典が発表♪ [Tomb Raider & Lara Croft]

またまた、Tomb Raider News Channelさんからの紹介となります。

前回の元記事が10/9、今回の元記事が10/10・・・順繰りに見ていたので気づいていませんでした^^;

今回の元記事には、画像情報も出ていますので、気になる人は、↑のリンクからご覧ください。

3種のパッケージについては、前回紹介したイギリス・アイルランドと同じですので、販売店による特典についてのみ、今回も懲りずに、以下、英文を意訳してみました。 おかしいところがあったら、ご指摘ください^^;

予約特典:
特典の第1弾は、販売店毎に異なり、ゲームコンテンツを含んだものとなっています。

•GAMESTOP
 限定の、ゲーム内の墓(TOMB)への挑戦です。 
 この新しい場所で、ララは、彼女の能力を試験する、他にはない環境パズルに出会います。
 (あれ、前回紹介の、GAMEさんの特典と同じ?)

•BEST BUY
 女性飛行士スキン。
  クラッシックな、1930年代の冒険家のボンバージャケット一式のララ用限定衣装。
 Rhianna Pratchett作、48ページのハードカバーコミック「The Beggining」同梱。
  この不運な公開がどのように始まったのかを伝えてくれます。

•Amazon.com
 限定の「Final Hours Edition」は以下特典付き:
 ・Amazon限定の32ページ小冊子「The Art of Tomb Raider」。
   (TOMBRAIDERの美術監督であるBrian Horton製作)
 ・ハンタースキン。
   ララを、厚く塗った泥でカモフラージュする、アクション映画風衣装。
 ・「The Final Hours of Tomb Raider - 'Director’s Cut' 」 Kindle Fire エディション。
   過去20年間、世界的に有名な開発スタジオクリスタルダイナミクスは30タイトルを開発・リリースし、
   その中には、有名な、Legacy of Kainシリーズも含まれています。しかし、彼らの最新プロジェクトである、
   ララ クロフトとTomb Raiderシリーズの再想像の大きさと重要さに比較できるものはありません。
   スタジオは、彼らの歴史の中で、間違いなく史上最大の開発プロジェクトに迫っており、舞台裏で何があったのかを
   経験してください。有名なビデオゲームジャーナリストであるGeoff Keighley が、この湾岸のスタジオが、
   いかにして、歴史上もっとも偶像的なゲームのひとつをリブートするために立ち戻ったのかという、内部での作業を
   記録しています。



さらなる特典については、2012/12/18と、2013年1月に公開されるでしょう。

と、こんな感じです。

尚、ゲームそのものの販売予定は、海外では、2013/03/05となっています。
まだまだ先ですね^^; 日本語版はいつになるんでしょうか?スクエニ傘下となったので、早くなりますかね?


それでは、また。


タグ:Tomb Raider 9
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム