SSブログ
広告


Tomb Raider 次回作(TR9)のリリースが2013Q1へと遅延&新スクリーンショット公開 [Tomb Raider & Lara Croft]

Tomb Raider News Channelさんと、Tomb Raider Chroniclesさんからの情報です。

その情報によりますと、クリスタルダイナミクススタジオのトップである、Darrell Gallagher氏が、Tomb Raider ビデオゲームの次回作のリリースが、2012年秋から、2013Q1(1~3月)へと遅延することを発表したとのこと・・・orz

この情報は、www.tombraiderforums.comさんに、広報のMeagan Marieさんを通じてポストされたそうです。

以下、その内容を訳してみました。

vvvここからvvv

クリスタルダイナミクスは、Tomb Raiderをリブートしようと最初に試みた時、我々がとても強く望んでいた2つの目標がありました。
1つ目は、現代的な、Tomb Raiderのゲームを作り上げ、ゲーマーに驚きと興奮を与えることでした。
2つ目は、我々の経歴の仲で、このゲームを最高のものにすることでした。真に誇れる3本の指に入るようなものに・・・
我々は、我々の手にとても重要ななにかを握っており、それをあなたがたと共有しないではいられない、と本当に思っています。

我々の今の優先事項は、クオリティのとても高いゲームを完全に提供することを確信することです。このために、我々は、ゲームのリリース日を数ヶ月遅らせ、2012年秋から、2013年第1四半期へと遅らせることとしました。

我々は、ゲーム内で、Tomb Raiderにとって、まったく新しいことをしており、開発期間が稼げたことで、我々は、ゲームに最後の仕上げを施し、あなたが受け取るに値するレベル迄磨き上げることができます。

我々は、これが正しい選択だと信じており、私は、待つ価値があると保証します。 ゲームのできばえはすばらしいもので、数週間後のE3で皆さんにお見せするのが待ち遠しいです。

^^^ここまで^^^

こんどのE3で、最新の開発状況が確認できるようですね。1年前からどの程度進歩しているんでしょうか?
新しいこととは、どういうものなのでしょうか?気になりますね。



続きを読む(お詫びのつもりなのか、)新しいSS公開♪


タグ:Tomb Raider 9
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム