SSブログ
広告


アイ・オー・データ機器から、挑戦者ブランドの立体視対応USB液晶ディスプレイ「RockVision 3D」を直販サイトで発売 [PCパーツ]

さて、TERAのプレイに進展がないので、本日もパーツのご紹介^^;

PC Watchさんからの紹介です。

アイ・オー・データさんから、挑戦者ブランドの立体視対応USB液晶ディスプレイ「RockVision 3D」が直販サイトで発売されたそうです。
価格は19,800円。
対応OSはWindows Vista/7(Home Premium以上)。
インターフェイスはUSB 2.0。
とのことです。

RockVision 3D.jpg


本製品は、視差バリア方式により裸眼で立体視できるUSB接続の7型ワイド液晶ディスプレイで、サブディスプレイとしてミラー/マルチディスプレイの各モードで使用でき、背面の3Dボタンを押すと立体視に切り替わるものだそうです。
電源はUSBバスパワーで動作するとの事。

詳しくは元記事もしくは、製品情報HPをご参照ください。

ちなみに製品情報HPでは、本製品が著名ブロガーに紹介されている動画をリンクしていました。
こちらです↓


本製品、7インチワイドタイプで解像度は800 × 480となっています。
動画を見て、結構モニタがでかいことを認識しました^^;

それほど高いお値段でもないので試してみる価値はあるかもしれませんねw
ゲームには・・・使えないかな^^;



それでは、また。