SSブログ
広告


MMORPG 「TERA」 第5回 LIVE SHOW TERA CHANNEL 放送・・・アーカイブロスト?^^; #TERA_BLOG #TERA_JP [TERA]

さて、昨夜2011/04/22(金)20:00~ 予定通り、第5回 LIVE SHOW TERA CHANNELのライブ放送がありました。

最近の放送は、私の環境だけなのかどうかはわかりませんが、ライブ放送の映像や音声がラグで飛んだりしていました。
SSも撮ってみようとしたのですが、キャプチャーソフトのFrapsがUSTREAMの全画面表示でいつも連動していたのに今回は連動してくれませんでした^^;
(今試したら、公式のLIVE SHOW TERA CHANNELでの全画面表示だと連動してました^^;・・・以前は逆だったと思うんですが^^;)
「まあ、どうせ後で、アーカイブがアップされるからいいやw」なんて思ってたら・・・いつまで経ってもアップされません。

そのうち、公式アカウントでのツイートが・・・「楽しみにされているお客さま、大変申し訳ございません。第5回LIVE SHOW TERA CHANNELのアーカイブについて現在調査中となっております。進捗報告は来週となってしまいます。【GM】Rafy #TERA_JP #jgame」ですと・・・orz

アーカイブ見直しながら、まとめ記事でも書こうと思っていた、思惑がこうして崩れ去りました^^;

先日の親方さんの生放送もUSTREAMでアーカイブの保存ができていなかったということです。
USTREAMの仕様も、チェックインしないとコメントできなかったり、コメントの流れる方向が以前と逆になったり・・・となんだかんだと変更になっているので、仕様変更が悪さをしている感じがしますねえ・・・




続きを読む(内容は覚えてないのかよ?w)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム