SSブログ
広告


久しぶりのブログ更新^^; 禁煙6年経過! [禁煙]

さて、久しぶりのブログ更新となります。 タイトル通り、禁煙開始してから2016/10/30にて遂に6年を経過しました^^

1年ぶりの「禁煙カウンターQuitSmoking 」の表示はこちら↓
禁煙20161105.jpg


節約できた金額は90万円を超えました! 実際、こづかいがあまり減らなくなったので
お金は貯まってます^^ 時々、でかい出費にも化けますがwww

記事の間隔を見ていただければおわかりのとおり、最近は仕事が忙しくて、ほとんどブログの更新ができていません(^^;
運動もしているわけではないので、体重増加とお腹のでっぱりが気になりだし、最近こんなものを購入しました(^^;
WonderCoreSmart.jpg



使い始めて約3週間となりました。まだ劇的な効果は出ていませんが、1週間を過ぎたあたりから、徐々にお腹の脂肪の奥に筋肉がついてきたような感じでお腹に張りがでてきているような気がします。
熱くなった腹直筋に脂肪が押し出されているのでしょうか・・・?
がんばって続けて、いつかはシックスパックになったらいいなあと思ってますw


さて、忘れていなければ、また1年後に禁煙+αの話題を書きたいと思います。
てか、もっとブログ更新すべしか(^^;


それでは、また。



タグ:禁煙
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0