SSブログ
広告


あれからもうこんなに時間が過ぎました・・・禁煙開始から4年! [禁煙]

さて、ひさびさのブログ更新となります^^;

仕事の忙しさにかまけてすっかりと更新が滞っていました。申し訳ありません^^;

このテーマの前回記事が、ほぼ1年前になりますが、いつの間にか、2010/10/30夜に禁煙開始してから
、ついに4年が経過しました! 時の流れは早いものですね・・・歳取るわけですw


1年ぶりの「禁煙カウンターQuitSmoking 」の表示はこちら↓
禁煙20141102.jpg

伸びた寿命は101日、節約できた金額は、60万円を突破しました!!!

そろそろグラボとマザボを換装しましょうかね^^ 年末休暇が取れれば、そこで組み上げましょうか^^

このソフトは更新がずっとされていないので、私の禁煙開始以後の値上げには対応していませんので、実際の金額効果は更に大きいかと思います。

私の肺もすこしは浄化されていると思います・・・思いたいですw

ここまでくると、禁断症状なんてありませんが、時々吸いたくなるのは何故なんでしょうかね?
仕事のストレスが半端ない状況だからでしょうか^^;・・・でも一度吸ってしまうと、また習慣化してしまうとわかっているので、手は出しません!


また、1年後、「5年経過!」の宣言をするためにも継続してがんばりますw


それでは、また。



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0