SSブログ
広告


MMORPG まったりプレイ日記48 めざせ!?「熱烈歓迎」 #ドラゴンズプロフェット [ドラゴンズプロフェット]

MMORPG ドラゴンズプロフェットのまったりプレイ日記第48回、2014/05/17~2014/05/23の記録です。

今回手持ちの「ヒュージドラゴンホイッスル」はたった1つ^^;・・・ 今週も笛の召喚結果から紹介からいきましょう。

1回目・・・そして、ラストw
dp_20140517-01.jpg

「ダークドラゴネス」・・・初めてかな? ドラゴンソウルスキルは「スピリットアーマー」、「スティングカウンター」の2つ持ちでしたが、いまいち?

その後は、「ギルドの声望」集めのルーチンワーク・・・ ID「ブラッドサースティ墓地」にてレアドラゴンの「アグリィクロードラゴン」に初遭遇^^
dp_20140517-02.jpg


初物は契約しとかないとねw・・・無事契約^^
dp_20140517-03.jpg

「オーレンダドラゴンナイト」の成果の対象でした^^

10枠持ちでしたが、ドラゴンソウルスキルは持ってませんでした。
dp_20140517-04.jpg


「オーレンダドラゴンナイト」、残るドラゴンは・・・^^;
dp_20140517-05.jpg

ムリ(乂д´)ぽ ですねw


その後も、「ギルドの声望」稼ぎのルーチンワークをしながら、「スケルタルムーン行商人出現」のメッセージが出ると、近くの出現場所をチェック・・・

何度も会っていると、覚えてもらえるみたいですね^^
dp_20140518-01.jpg


「ムーンゴッドビーズ」・・・10万ゴールドでしたが、買っちゃいました。 役に立つでしょうか?^^;
dp_20140518-02.jpg


こちらでは、「スケルタルムーンマジックポーション」、「スケルタルムーンマジックポーション」、「テンプルクリスタル」の3つも購入してしまいましたw 50万ゴールドは奮発しすぎ?^^;
dp_20140518-03.jpg


また別のところでは、再び「ムーンゴッドビーズ」を購入・・・随分散財しちゃいましたかねw
dp_20140518-04.jpg

今迄「スケルタルムーン行商人」に会った回数は・・・41回。
dp_20140518-05.jpg

「熱烈歓迎」迄@9回・・・そしたらVIP待遇されるんでしょうかね?^^;

毎日プレイされてる方は「遅っ!」と思われるかもしれませんw そんなお方は聞き流してくださいな^^;

さて、今回も大した内容なく、週末は終了・・・その後平日は、ほぼタスクとフィールド訓練のみでした^^;
最近は、デイリークエストの報告できるだけの仕込みも週末することができなかったのでした・・・orz

そして、金曜日就寝前のラストSS⇣
dp_20140523-01.jpg


経験値はLv.94と0%・・・と相変わらずキャップでクランプされたままです^^;、
ギルドレベルは9(声望9445/9519)。前回からきっちり2日分の300ポイントのアップでした。
次の週末にはギルドレベル10に到達できそうです^^
そうしたら、狙いは「ドラゴンの秘境」科学技術スキルLv.2です^^


それでは、また。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0