SSブログ
広告


MMORPG まったりプレイ日記47 「ノーヴェパック」10個大人買い(?)の戦果はどうだったか?w #ドラゴンズプロフェット [ドラゴンズプロフェット]

MMORPG ドラゴンズプロフェットのまったりプレイ日記第47回、2014/05/10~2014/05/16の記録です。

今回手持ちの「ヒュージドラゴンホイッスル」は3つ・・・ では、まずは、今週の召喚結果から紹介からいきましょう。

1回目・・・
dp_20140511-01.jpg

「アタクーダドラゴンクイーン」・・・新鮮味ないですね^^;

2回目・・・
dp_20140511-02.jpg

「クジャバイトドラゴン」・・・同じく、新鮮味なし・・・orz

まあ、毎回毎回エンシェントドラゴン出るわけないよね・・・なんて思いながら、ラスト3回目・・・

なんと!でました「昇竜ワーム」^^
dp_20140511-03.jpg


まずは、HPを削るところから・・・なかなか減らないと制限時間が気になって焦りますw
dp_20140511-04.jpg


呼び出しから2分2秒かかって契約開始!
dp_20140511-05.jpg



途中で霊薬飲んで補給しつつ、根比べです^^;
dp_20140511-06.jpg


呼び出しから2分30秒程・・・無事、契約完了しました♪
dp_20140511-07.jpg


当然の10枠・・・だけどドラゴンソウルスキルは持ってませんでした^^;
dp_20140511-08.jpg

7枠の子も居るんですが、用済みかな^^;・・・スキル枠増やすことって出来たとか出来るとかあったような・・・


話変わって・・・イースター限定ファッション衣装武器の「モルフォファルブレード」を購入しました♪
dp_20140511-09.jpg

もちろん、配給のAPを使ってですけどw・・・いい感じですね^^・・・しばらくはこれでいきましょう♪

ついでというわけではありませんが、奮発して「ノーヴェパック」を10個、大人買い!?w2,000AP(やはり配給分w)を投入してみました!

これは、こちらにもあるとおり、
・「ウェストシーホワイトドラゴンの卵」×1個
・「アンフィスバエナの卵」×1個
・「グレンデルの卵」×1個
・「アビスロードの卵」×1個
・「セカンドアビスナイトの卵」×1個
・「トート・シドニーの卵」×1個
・「インファーナルデバウアーの卵」×1個
・「ウラエウスの卵」×1個
・「海神ヤムの卵」×1個
・「ルイ・アイノーの卵」×1個
・「レットーカモートの卵」×1個
・「スイ・グリンの卵」×1個
・「フレア・ロイドの卵」×1個
・「アスディーグの卵」×1個
・「スノー・エルバの卵」×1個
・「カスー・パルハラの卵」×1個
・「愛のトレーニング鞭」×8個
のいずれか1つを獲得できるものですが、「鞭」をバラで買うよりは安いと思って購入したんですけどw
dp_20140511-10.jpg

ほぼ思惑どおり、9個は鞭×8個だったのですが、ラスト1個で「海神ヤムの卵」引きました^^

10枠です^^ ドラゴンソウルスキルは「ドラゴンブラッドアート」を持ってました。
dp_20140511-11.jpg


記念のSSをパチリ♪
dp_20140511-12.jpg


青い「海神ヤム」と赤い「ウラエウス」を従えてプレイする日も近いでしょうか?w

さて、プレイの方ですが、休日もあまりプレイ時間が取れず、「ギルドの声望」集めでひいひいしながら、移動中、「ワールドイベント」で「ブラストロックロード」が湧いていましたw
dp_20140511-13.jpg

辺りには何人かのプレイヤーが他のプレイヤーが集まるのを待機しているような状態・・・私もおこぼれに与ろうと待機w

いざ、戦闘開始・・・ほとんどのプレイヤーがライドスキル使用? ターゲットがわけわかめですw
dp_20140511-14.jpg

私は、とりあえず、攻撃食らわしときゃ、何か貰えるでしょう程度の攻撃・・・w
ライドスキル覚えるのってどうやったっけ^^;?

無事、討伐は終了しました。まわりでは「Sランク」がいっぱい表示されていましたが、私はというと「Aランク」w
dp_20140511-15.jpg

頂いた「ミリタリーアイテムボックス」の中身は、白武器と、「ダートコアエキス」×10個でした。

週末のプレイはこの程度の内容ですw・・・その後の平日は家に帰れぬ日もあるほどの仕事の忙しさでした・・・orz

そして、なんとか迎えた週末金曜日夜のラストSSはこちら↓
dp_20140516-01.jpg

経験値はLv.94と0%・・・相変わらずキャップでクランプされたままです^^;、
ギルドレベルは9(声望9145/9519)。前回からきっちり2日分の300ポイントのアップでした。
あと週末2回でギルドレベル10に到達できそうです^^
「ドラゴンの秘境」科学技術スキルをLv.2になる日も近い?^^


それでは、また。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0