SSブログ
広告


MMORPG まったりプレイ日記46 G/Wラスト4日間の無料ドラゴンガチャの戦果はどうだったか?w #ドラゴンズプロフェット [ドラゴンズプロフェット]

MMORPG ドラゴンズプロフェットのまったりプレイ日記第46回、2014/05/03~2014/05/09の記録です。
G/W期間分の日記第3弾ですw

ちょうど、この期間、【GW限定!毎日100%ドラゴンオンリー無料ガチャ企画】がありましたので、
私の成果がどうだったかを紹介したいと思います。(他にネタがなかったとは言えないw)
はたして、4戦何勝となったでしょう?w

まず、5/03の初日です。
dp_20140503-01.jpg

「グリーンシャドウ」! いきなり、エンシェントドラゴン来ました♪

7枠で、ドラゴンソウルスキルは無し・・・ 10枠のが居るのでちょっと微妙かも^^;
dp_20140503-02.jpg

バディリストの右側がモザイク表示になっていますが、SSを撮り忘れていたので、後で撮ったんですが、その時の成果が映ってしまっていたので隠しましたw 正体は後で分かりますwww

とりあえずは、記念撮影♪
dp_20140503-03.jpg


2日目、5/04は・・・
dp_20140504-01.jpg

「プロックイエロードラゴン」・・・orz

しかも4枠・・・その内、ポテンフードになっちゃいますかね^^;
dp_20140504-02.jpg


3日目、5/05は・・・
dp_20140505-01.jpg

「ウラエウス」! 真っ赤なエンシェントドラゴン来ました~!♪

しかも10枠です^^
dp_20140505-02.jpg

トレーニングスキルしか持ってませんでしたが、そいつはご愛嬌ってことで^^;
ちなみに、初日のモザイクされたドラゴンの正体はこの子でしたw ↑のSSを撮った時に、撮り忘れていた初日分SSも一緒に撮った為ですw

記念撮影♪
dp_20140505-03.jpg

お顔が生々しくなくって、「絵」っぽいのがちょっと残念ですが、この子はしっかりと育てていきましょう^^

そして最終日4日目、5/06は・・・
dp_20140506-01.jpg

「タケコタドラゴン」・・・orz

一応、10枠持ちではありますが・・・
dp_20140506-02.jpg

この子もその内、ポテンフードに交換でしょうか?^^;

閉鎖された「バクーラ」のドラゴンの様ですが・・・

図鑑で見てみると・・・
dp_20140506-03.jpg

スカイコロニーに生息しているそうです。

以上が4日間の成果でした。 4戦2勝2敗ってところですかね。 まあまあかな^^



ちなみに、図鑑を見ていて気づいたこと・・・
dp_20140506-04.jpg

前回、「プーサ」でドラゴンのコレクションに行った時、「訓練用ブルーフィードラゴン」が居たのですが、通常の「ブルーフィードラゴン」と同じ扱いだと思って1匹しか契約してなかったのですが、別扱いとなっていました^^;
新たなコレクションが出来る度に、最初のセット分は契約する様にしていたのですが、うっかりしていました^^;
今度行く時には忘れないようにしましょうw

さて、G/Wラスト4日間ですが、他にはギルドの声望集めぐらいしかする余裕がありませんでした^^;
平日は従来通りのルーチンワーク(それすらできない日もありましたがw)
で、5/09就寝前のラストSSはこちら↓
dp_20140506-05.jpg


経験値はLv.94と0%・・・相変わらずキャップでクランプされたままです^^;、 ギルドレベルは9(声望8845/9519)。前回から375ポイントのアップでした。
5月中にはギルドレベル10に到達できそうですね^^ そうなれば、「ドラゴンの秘境」科学技術スキルをLv.2に上げて、「エイミー」に「ドラゴンポスト」機能を追加でき、1匹GETする度に、秘境とポストを往復しなくて良くなります^^ 今はこれがかったるいのですw ささやかな楽しみとしておきましょう^^



それでは、また。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0