SSブログ
広告


MMORPG まったりプレイ日記38 まだまだ厳しい「ドラゴンハート神殿」^^; #ドラゴンズプロフェット [ドラゴンズプロフェット]

MMORPG ドラゴンズプロフェットのまったりプレイ日記第38回、2014/03/15~2014/03/20の記録です。

週末スタート! 今回も「ヒュージドラゴンホイッスル」にてドラゴン召喚開始!w 今回持ち笛は4つです。


まずは1つ目・・・
dp_20140315-01.jpg
「ヘールズハンター」・・・ちょくちょく会います^^;

2つ目・・・
dp_20140315-02.jpg
「キャダックヘッド」・・・2回目ですね^^ たしか最初の時には称号もらえたと思います。

3つ目・・・
dp_20140315-03.jpg
「レッドフィン」・・・こいつは初めてな気がします。 あんまりかっこよくは無いですね^^;

最後の4つ目・・・
dp_20140315-04.jpg
「クリスドルエモリードラゴン」・・・ちょくちょく会いますね^^;

今回は、エンシャントドラゴンには会えませんでした・・・orz まあ、そうそうは無理でしょうね^^;

さて、今回は、一度行ってボロボロに殺られてから足が向かなかったID「ドラゴンハート神殿」に行ってみることにしました。 少しは進めるようになったでしょうかね?^^;
dp_20140315-05.jpg
「ドキドキ」

以前は、あっという間にやられた記憶がありましたので、今回はまず入口近くで1対1で挑むことに・・・といっても、こちらにはドラゴンと獅子舞(意味なしw)が付いていますがw
dp_20140315-06.jpg

敵1のつもりが、もう1体来てしまいました^^; 即死は無いですが、まだまだ厳しいです^^;

「エクシュキュ」君も、まだまだレベルが上げきれていないので、ダウンしてしまいました^^;
dp_20140315-07.jpg
HPやばいです・・・

じりじりと後ずさりしてたら・・・
dp_20140315-08.jpg
IDから離脱してしまいましたw

ここのメインクエストはまだまだ進めれそうもありませんね^^;

今回の週末はお持ち帰りの仕事がけっこうなボリュームだったので、あまりプレイはできませんでした^^;
そんな中、出会った「スケルタルムーン行商人」・・・笛は売ってませんでしたが、「ソティスの日記の断片」を売ってました。
dp_20140316-01.jpg
とりあえず購入してみました。 いくつか集めないと行けないようですね^^;

これが行商人にあった10回目でした^^
dp_20140316-02.jpg

同じ場所でも違う人が湧くんですね。今回の場所は最初に笛売ってる行商人にあったところでしたが、以前は女性でした。今回は大柄の男性行商人でした。

週末後の平日は、従来通りのタスク・デイリークエスト報告消化でつなぎ・・・ 金曜日就寝前のラストSS↓
dp_20140320-01.jpg


経験値はLv.92と72%、ギルドレベルは8(声望6145/7227)。前回から360ポイントのアップです。
一人で上げるのは試練の道ですね。週末しか上げてる時間が無いのがつらいところです^^;


それでは、また。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0