SSブログ
広告


MMORPG まったりプレイ日記29 ID「ドラゴンハート神殿」にガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル #ドラゴンズプロフェット [ドラゴンズプロフェット]

MMORPG ドラゴンズプロフェットのまったりプレイ日記第29回、2014/01/11~2014/01/17の記録です。

今回は土~月が3連休だったのですが、お仕事持ち帰り等あり、大したプレイは出来ませんでした^^;

主には、ソロのくせに、笛集めの為のギルドの声望集めが主体になってきました。
3日間、150ポイント/日を稼いでから、時間があれば他のことに手をだすといった具合です^^;

ID「バラムの獣穴」にて・・・
dp_20140111-01.jpg

ここには、ダンジョンレアドラゴンが居るとのことなので、出没地点をチェックしたら・・・1匹だけ色が違うのがいます。レアの「クリスタリアファング」発見です♪

ライドオン!
dp_20140111-02.jpg


無事、契約完了♪
dp_20140111-03.jpg


ドラゴンソウルスキルは持っていませんでしたが、枠は10あります^^
dp_20140111-04.jpg


成果の対象にもなっていました♪
dp_20140111-05.jpg
とてもすべてを達成できるとは思えませんね^^;・・・

カルナージのID「ダーマンツ王立監獄」では、レア「ティアリプトルドラゴン」3体目GETです^^
dp_20140111-06.jpg



さて、3連休もあっという間に最終日、当日のノルマの声望稼ぎも済み、まだ未着手だったID「ドラゴンハート神殿」に挑戦してみることにしました・・・

入口・・・初回だから一人用・・・と思ったのですが・・・
dp_20140111-07.jpg

優しい方でも「レイド探索」・・・適合人数10人となっています・・・orz

難しい方だと「レイドバトル」・・・こちらも適合人数10人となっていますね^^;
dp_20140111-08.jpg


とりあえず、突入したものの・・・
dp_20140111-09.jpg

敵は多いは固いはで、歯が立ちましぇ~ん・・・orz

せめてエリアの雰囲気だけでも味わおうと、ダッシュで中に突っ込みましたが・・・
dp_20140111-10.jpg

敢え無く、後ろからの攻撃で無念の戦死となりました・・・orz

ソロでクリアするには、かなりのレベル差が必要な感じですね^^; キャップ開放来ないとダメな感じです・・・

さて、三連休のプレイはこんなところで終了しました。 その後はお決まりのパターンにて、金曜日夜のラストSSはこちら↓
dp_20140111-11.jpg


三連休の皆勤賞で頂いた、妙にリアルすぎる^^;「獅子舞」ペット頂きました^^ アイテム回収機能付きなので、しばらくは連れて歩こうと思います。

さて、経験値は、Lv.89と16%、ギルドレベルは5(声望3315/3575)。前回から450ポイントアップです。
きっちり、150ポイント/日✕3を加算しました。 レベル6迄は@260ポイントなので翌週には到達できるでしょう。

しかし、そろそろレベルキャップ開放と新しいコンテンツが無いと、カンスト90になりそうですし、モチベがやばいかもです・・・


それでは、また。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0