SSブログ
広告


MMORPG まったりプレイ日記26 ルーチンワークな日々・・・ #ドラゴンズプロフェット [ドラゴンズプロフェット]

MMORPG ドラゴンズプロフェットのまったりプレイ日記第26回、12/14~12/20の記録です。
といっても、週末集中型プレイで、平日は、ディリークエストの報告、ドラゴンの訓練、タスクのみといった感じで過ごしております。

今回は、とりたてて大きな事件もなく、ほとんど、ルーチンワークとしての、ギルドの声望集めの為のノルマをこなしているだけでした^^;

IDは、パーティー用だと、時間がかかるので、流してやる場合は、ソロ用でとっとと終わらせたり・・・
dp_20131214-01.jpg

それでも、ボス戦では気が抜けません^^; ヨーダス・ルート・・・改めて見るとおっかない顔ですね^^;

「リアル・アジョーク」にも勝利・・・あぶなかったですがw
dp_20131214-02.jpg


ID「ダーマンツ王立監獄」では、自分用に使える肩の青装備をGET♪
dp_20131214-03.jpg
・・・しかし、今装備しているのには「CHM」オプション付いているので、どうしましょうかね^^;

ID「アイトニー王国遺跡」でも、「シウタ・フロッグアイ」を撃破!
dp_20131215-01.jpg
これで、イナナールでの、声望上げノルマも少しはこなせますね^^

週末のプレイはこの程度、続く平日はいつもの通りで、デイリークエストの報告にてじわじわ経験値上げ・・・
dp_20131216-01.jpg
ようやくLv.81に到達しました^^


20日金曜日夜のプレイ後SS↓ 実際は日付がかわってましたがw
dp_20131220-01.jpg

経験値はLv.81と30%、ギルドレベルは3(声望1245/1263)、レベル4にはもう一息で届きませんでした。
レベル4到達は、次の週末に持ち越しですね。



それでは、また。




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0