SSブログ
広告


MMORPG まったりプレイ日記21 「アイトニー王国遺跡」 #ドラゴンズプロフェット  [ドラゴンズプロフェット]

MMORPG ドラゴンズプロフェットのまったりプレイ日記第21回、11/09~11/15の記録です。
期間長いですが、毎度週末集中型プレイで、平日は、ディリークエストの報告、ドラゴンの訓練、タスクのみといった感じで過ごしております。

「イオンウェイ砦」以降のIDは、ボス戦クリアができてない気がします^^;
それにもめげず、今回は、「アイトニー王国遺跡」に挑戦してみました。
dp_20131109-01.jpg


マップは、こんな感じ・・・左から右に進んでいきます。
dp_20131109-02.jpg


ボス戦迄は、なんとかなるのですが・・ボス「シウタ・フロッグアイ」との対決・・・
dp_20131109-03.jpg


「カルナージ」以降、凍らされて削られるパターンが多いです・・・orz
dp_20131109-04.jpg

何度か挑戦したものの、もう一息のところまでは行くものの、倒すことはできませんでした^^;




IDがクリアできないと、気合が入りませんね^^;
後は、ギルドの声望集めの為のノルマをこなしたりしつつ、レベル上げに勤しみました・・・

土日では、Lv.74のままでしたが、平日は、ディリークエストリセット券も使ったりしつつ、ドーピング的レベル上げを進め・・・
dp_20131112-01.jpg

火曜日には、Lv.75を突破~^^

金曜日夜には、Lv.75と43%迄到達しました^^
dp_20131115-01.jpg

ギルドの声望は、480/777となっています。「カルナージ」で60/日稼ぐのが週末の日課ですw
平日は時間が無いのでできてません^^;

さて、カンスト(80)も近いと思っていたら、次のメンテで、『レベルキャップ90開放』及び『新エリア開放』があるそうです。
なんだか、複雑な心境www



それでは、また。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0