SSブログ
広告


MMORPG まったりプレイ日記20 「魔人ブ●?w」 #ドラゴンズプロフェット [ドラゴンズプロフェット]

MMORPG ドラゴンズプロフェットのまったりプレイ日記第20回、11/02~11/08の記録です。
期間長いですが、毎度週末集中型プレイで、平日は、ディリークエストの報告、ドラゴンの訓練、タスクのみといった感じで過ごしております。
まったりしながらも、いつの間にか20回目となりましたねw 週1ペースなので、約5ヶ月間分といったところです。

前回、ID「イオンウェイ砦」でのリベンジに失敗し、「こりゃ、しばらく無理だわ^^;」と思いましたので、
スキップして、「イナナール」に進んでのクエ進行をメインに切り替えました。

で、あらたなID「アジョークの洞くつ」に初挑戦!
dp_20131102-01.jpg


IDに入ったところで、マップを見てみようと思ったら・・・
dp_20131102-02.jpg

何故か、現在地は最北の果てまで瞬間移動!?w バグのようですね^^;

かなり敵も硬いので、奥に辿り着くまで結構時間がかかりました^^; で、辿り着いた奥で出会ったラスボスは・・・「リアル・アジョーク」というのですが・・・
dp_20131102-03.jpg

私には、「ドラゴンボ●ル」の「魔人ブ●」に思えてしまいましたw

あくまで、雰囲気が・・・ですけどねw
dp_20131102-04.jpg

こんなことを思ったのは、私だけ・・・でしょうか?^^;


このボス、強くて歯がたちませんでした・・・orz あっさり死亡・・・出直しますっ!^^;

その後、付近のクエストをこなしながらちびちびとレベルを上げ、Lv.73に到達。 唯一持っていた青装備のマントを目一杯強化してみました^^
dp_20131103-01.jpg


で、「イオンウェイ砦」に再チャレンジ! 前回よりも2レベル上がってますけど、どうだか・・・?^^;
dp_20131103-02.jpg


4ボスの「ヤークイ」戦・・・
dp_20131103-03.jpg

まだまだ相手になりません・・・orz こんな調子だと、カンストしても勝てなかったりして^^;
その後、ラスボス居るとか、大丈夫かっ!?^^;

その後、「魔人ブ●」ならぬ「リアル・アジョーク」へのリベンジを図るも・・・
dp_20131104-01.jpg


こちらも、敢え無く敗退・・・orz
dp_20131104-02.jpg


その後は無難なクエ等を進め、三連休もいつの間にか終わり近くに・・・
dp_20131104-03.jpg
Lv.73と79%・・・ギルドの声望は360/777となり、ギルドレベルはようやく2になりました^^ しかし、竜笛はまだまだ先ですね^^;

5日の火曜日は、平日ですが、会社都合で、有給休暇・・・しかし、ほぼ仕事だけの日でした^^;
週末迄は、毎度デイリークエストの報告の消化を続け、金曜日夜に、Lv.74に到達♪
dp_20131108-01.jpg


今回の最終的な成長度は、こんな感じ↓
dp_20131108-02.jpg

Lv.74と10%程度となりました。 11月中にはカンストしそうですね。その後はどうしよう・・・?^^;
装備固めて、ドラゴン探しとかしましょうか?w それとも・・・?


それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0