SSブログ
広告


期間限定!2013年9月17日迄、Steamにて「Tomb Raider」全シリーズセットの格安販売中♪ [Tomb Raider & Lara Croft]

今朝、なにげにSteamを起動したら・・・「Tomb Raider Collection 」が!

なんと、シリーズ全作品が、最新作も含めたパックで2013年9月17日迄、$17.49にて販売されています^^

Steam-all-TR-series20130913.jpg


気になる方はこちらのHPにてご確認ください。

私は、今のPCでは動作も危うい旧作を1~5迄個別に購入しました。 5作バラで購入しても、$1.74✕5=$8.7と、千円もしないので、お得感^^

さっそくTR1でさわりだけ試してみましたが、Windows7でもちゃんと動作するようです♪

まあ、グラフィックスは現在の作品と比べたらショボイですが、昔プレイしたころを思い出せていいですね^^

合間合間に旧作をプレイしなおしてみようと思います^^



それでは、また。

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 3

Tartan

KENさん、こんばんは。
PC上からSteamとTR9を削除してしまったので、私はこの手のニュースに疎くなってるので大変助かります。 
Steamも、とうとう新作以外の叩き売りが始まったんですね!
Disc版もスクエ二からスーパーバンドルコレクション(TR1-UW)という廉価版が£14.95で販売されてますが、ぜんぜんSteamのほうが安いですね。
しかも個別で購入できてWindows7でも問題なく動作するのは、これから始める人にとってはかなり有利ですね。 製品版は全部持ってますが私も検討しようかと(笑)

ただ、SteamのTR2は対策パッチがどのように働くのか心配な面がありますが・・・
低い天井がある部屋で側転が出来ない等など。

ではでは。
by Tartan (2013-09-15 22:33) 

aike4

KENさん、こんばんは。
ご無沙汰です。
ここに遊びに来てラッキーでした。
早速私も購入しちゃいました。
直ぐにインストールって事は無いのですが、今時のドライブ無しノートPCで出張中プレー・・・・・。
ちなみにTR1とレジェンドは問題なくWin8でOKです。
他は、これから・・・・・
by aike4 (2013-09-16 00:02) 

KEN

Tartanさん、aike4さん、こんにちは。お久しぶりです^^

お役にたてた様?でなによりですw
私はまだTR1 の最初の部分をちょこっとさわっただけですので、
TR2のパッチの件はわからないですが、Tartanさんらしい、こだわりですね^^

ところで、デフォルトキーだと、方向キーで移動・・・MMORPGの操作に
なれてると、やりづらい^^; Xbox360コントローラも認識したので、
こんどはちゃんと設定して試してみたいと思います。
aike4さん、出張中にプレイし過ぎてキーボード壊さないでくださいねw


それでは、また。


by KEN (2013-09-16 11:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0