SSブログ
広告


MMORPG まったりプレイ日記11 ようやく「呪いのタワー」リベンジ^^; #ドラゴンズプロフェット [ドラゴンズプロフェット]

MMORPG ドラゴンズプロフェットのまったり、プレイ日記第11回、今回は、随分と間があいてしまいましたが、ID「呪いのタワー」のリベンジからとなります。 8/31~9/1にかけての記録です。

突入!^^;
dp_20130831-01.jpg
もちろん、一人用でw・・・

途中の中ボス4匹はあっさり通過♪、いよいよ最奥のラスボス「クロノスの影」との対決・・・
dp_20130831-02.jpg
前回もそうでしたが、お供のドラゴンがすぐ殺られます^^; 今回も、2匹殺られて、3匹目迄繰り出して、必至に応戦^^;

なんとか、リベンジを果たせました^^
dp_20130831-03.jpg

戦利品がショボすぎるのはレベル差のせい?・・・orz

これで、「ワイナディア(フィンチェスター)」の成果もすべてクリアとなりました!♪
dp_20130831-04.jpg

「ザラントのヒーロー」の称号をGETです^^


その後、「ワルキン」さんに報告し・・・
dp_20130831-05.jpg


ワルキンの予言を知り、「終末の予言」称号をGET。
dp_20130831-06.jpg

新たなる大陸「コルハラ」の「ディマ村」へ向かわなければならないのですが、どこから飛行船に乗ればいいのかわからず、しばし、アチラコチラを飛行船で行ったり来たり・・・orz

結局、「ワイナディア」から、列車に乗ればよかったのでした^^;
dp_20130831-07.jpg


「ワイナディア」で列車に乗り、北上していくと・・・
dp_20130831-08.jpg


「コルハラ」に辿り着きます^^
dp_20130831-09.jpg

地続きだったのですねw

「コルハラ」での最初のID「デイアルカトンネル遺跡」・・・
dp_20130901-01.jpg


ラスボスは、ころっとしたドラゴン「不死のフレアブラ」でしたw
dp_20130901-02.jpg
倒したら死にましたけど?w

そして、9/1(日)の夜・・・日付もかわってしまったので、ラストSS↓
dp_20130901-03.jpg

Lv.54と53%・・・前週からは、1レベルと10%しか成長していません^^;
カンストは、はるかに先ですね~(´゚∀゚`;)

まあ、まったり行きますw


それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0