SSブログ
広告


MMORPG まったりプレイ日記6 #ドラゴンズプロフェット [ドラゴンズプロフェット]

MMORPG ドラゴンズプロフェットのまったり、プレイ日記6、7/27、28のプレイの記録です^^;

前週はLv.42になったところで終了していたので、「ブラックバイトドラゴン」「ガイシスタリティー」に再度挑みましたが、まだまだ力及ばず・・・ またまたひたすらレベル上げに励み^^;、ようやくLv.43に・・・
dp_20130727-01.jpg

これならイケますでしょうか?^^;

「ガイシスタリティー」と何回目か忘れたぐらいの再戦・・・
dp_20130728-01.jpg

まだまだ勝てる気がしないです・・・orz

結局、相手のHPを半分ぐらいまで減らしたところで、死亡・・・orz
dp_20130728-02.jpg


またレベル上げに戻るのも虚しいので、メインクエ対象でもあるID「ジューノ水晶回廊」エリアの「ブラックバイトドラゴン」へと矛先を変えてみました。
dp_20130728-03.jpg


お、今度は海に落とされることなく、押しています!
dp_20130728-04.jpg
このままいけそうかっ!?


無事、撃破!♪
dp_20130728-05.jpg
しかし、ドロップへぼい・・・orz レベル差のせいでしょうねw

ようやく、メインクエを進めることができました♪
dp_20130728-06.jpg


「ガイシスタリティー」には、もう少しレベルアップしてからリベンジすることにしましょう^^;

いよいよ「ラーダス」を離れ新たな大陸「ワイナディア」へ向かいます。
dp_20130728-07.jpg


さらばノシ「ラーダス」、「I'll be back!」
dp_20130728-08.jpg


こんにちは♪「ワイナディア」
dp_20130728-09.jpg


「リリア」の港に到着しました・・・誰もいない?^^;
dp_20130728-10.jpg


もう既に、日曜日の0時をまわって月曜になってしまっていました^^;
ラストSSはこちら↓
dp_20130728-11.jpg

Lv.43を少し超えたところです。 前回からは1レベルしか上がってません。 ここからのレベル上げはかなり辛いかもしれませんね^^; 


それでは、また。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0