SSブログ
広告


スクエニ北米&ヨーロッパCEOが『「Tomb Raider」続編ゲームの開発に着手』との情報♪ [Tomb Raider & Lara Croft]

ひさしぶりの「Tomb Raider」の話題です。

Tomb Raider News Channelさんからの情報となります。

元記事によりますと、2013/08/01、スクエア・エニックス北米&ヨーロッパCEOであるPhil Rogers氏が、オフィシャルブログ内にて、今年2013年3月にリリースされたゲーム「Tomb Raider」の続編を期待していいと言及したそうです。

「最近耳にしているかもしれませんが、次世代の「Tomb Raider」続編の開発にうまく着手できたことをお伝えすることができて、私もまたエキサイトしています。」との氏の弁。

商品開発とスタジオの責任者であるDarrell Gallagher氏は、こう付け加えています。「チームがララの物語の次章を語る作業を開始したことを確認できて、我々はとてもエキサイトしています。まだ日が浅いので、詳細を語ることはできませんが、我々は最新のTomb Raiderの成功の栄誉と称賛に甘えることなく、あなた方が示してくれた信頼に答えるために更にハードルのバーを上げて取り組んでいます。」と。

続報を待ちましょう^^


それでは、また。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0