SSブログ
広告


MMORPG まったりプレイ日記3 #ドラゴンズプロフェット [ドラゴンズプロフェット]

さて、MMORPG ドラゴンズプロフェットのまったり、プレイ日記3、1週遅れの先週分の報告です^^;
前週は、ArcheAgeのCBTに参加したので、2週ぶりのプレイです。こんなんじゃ、なかなか進みませんね^^;

今回は、新たな大陸に移動しました^^
dp_20130706-01.jpg
船に乗って着いたのは「アンダワルド港」。

エリアイベントにてボスドラゴンとの対決・・・どなたかとの共闘状態^^;
dp_20130706-02.jpg
経験値もドロップも「バトルシェアシステム」だから関係ない!♪と思っていたのですが、エリアイベントのボス等は対象外との記載が公式HPに出ていました・・・^^;

なんとか、ボスを倒しましたよ♪
dp_20130706-03.jpg
いっしょに戦ってた方、ご迷惑おかけしてたらすみませんでしたm(_ _)m

こちらは、新たに契約した飛行タイプドラゴン「ロニーストリスドラゴン」です^^
dp_20130706-04.jpg
鶏を連想してしまうのは私だけ?w

狩りをしていたら、「野獣のマント」を拾いました♪ ドロップで出るんですね♪課金アイテムかと思ってましたw
dp_20130706-05.jpg


さっそく、着てみることに^^
dp_20130706-06.jpg
良い感じです♪

マントをなびかせて、IDへ突入!
dp_20130706-07.jpg



向かったIDは「ナロールの巣」・・・
dp_20130706-08.jpg
MOBがリンクするので疲れます。お供のドラゴンを犠牲にしつつ、じわりじわりと奥へ・・・もう一息でボスとの対峙ですね^^

ボスの「ナロールタリティー」・・・でかさにびびりますね^^;
dp_20130706-09.jpg
逃げ回りながら、様子を見てたら、毒吐き攻撃をして来ました。 まともに戦わないままダウンしてしまいました・・・orz
もう少しレベルを上げてからリベンジしますw

気分転換に別ID「アライナスの巣」へ・・・
dp_20130706-10.jpg
こちらもボス「エレナタリティー」はでかいですw 今回は真っ向勝負を挑みました・・・いけそうです^^

撃破しました!♪
dp_20130706-11.jpg


こちらは、高台でGETした「プテラドラゴン」、赤と黒のコントラストが印象的ですね^^
dp_20130706-12.jpg


そろそろ、日曜日から月曜に日が変わる頃・・・プレイ終了。 まずは、生産材料等、銀行に預けます。
dp_20130706-13.jpg
まだ貯めてばかりなので、だんだん枠が少なくなってきました^^;
開放してあるのは、2ページ目の1段目迄なので、じきに溢れそうです^^;
ところで、右にいるのはペットのわんちゃんです^^ なんか知らないうちに、かばんにアイテムが入ってましたw

わんちゃんといっしょに、ステータス晒しw
dp_20130706-14.jpg
今回の成長はLv.36と75%程度でしょうか、レベルが上がってきたせいか、これまでよりペースが落ちて来ましたね^^;
2日間で、4レベル程度のUPでした。

さて、次回は「ナロールタリティー」にリベンジ果たしたいと思います。


それでは、また。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0