SSブログ
広告


10年を経て・・・ゲームではカットされていた映像が公開^^ 「Tomb Raider:The Angel Of Darkness」「TR6」 #トゥームレイダー [Tomb Raider & Lara Croft]

Tomb Raider Chroniclesさんからの紹介です。

こちらによりますと、2003年にリリースされた、「Tomb Raider: The Angel of Darkness」のリリース後10年を祝って、ゲーム作曲家のPeter Connelly氏により、ゲームではカットされていた映像が公開されました^^
「これは、作品の未完の一片であり、音楽と会話しかなく、特殊効果はありません。ゲームからカットされた映像であり、今迄音声ともども公開はされていませんでした。」とのコメントが添えられて・・・


こちらからどうぞ^^


本作品は、「Tomb Raider」シリーズ第6作であり、この作品迄はCore Design社の手によるものでした。
前作迄とは、ゲームエンジンを作り直し、グラフィックとしては大きく進化したのですが、ゲームの評判は決して良いものではなく、結果、シリーズの製作はCrystal Dynamics社に引き継がれたわけです。

今あらためて映像を視てみると、当時はすごいと思ったグラフィックスも、最新のゲームに比べると、ポリゴン感が残っており、時代を感じます^^;

氏はこうも言っています。
「本日(2013/06/20)で、Tomb Raider - Angel of Darknessのリリースから10周年なので、私はこれをみんなと共有したいと思いました。ことによったら、20周年では何かの特殊効果を加えるかもしれませんw」
楽しみに待ちましょうか?w


それでは、また。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0