SSブログ
広告


次回作「TOMB RAIDER 」ゲーム、各国語向けララ役の声優紹介 [Tomb Raider & Lara Croft]

さて、いつの間にか2013年も2月に突入しました。
後、ひと月もして、3/5になると、「TOMB RAIDER」次回作ゲームのリリースとなります♪
日本語でも同時リリースだと嬉しいですが、どうなんでしょうか?^^;

最近、まめにチェックもできていなかったのですが、各国語でのララ役の声優が紹介されていたので、整理して紹介してみたいと思います。
ちなみに、元情報は、Tomb Raider News Channelさんから頂きました。

まずは、日本語!「甲斐田裕子」さんとのことです。 既に昨年の内に情報あったんですね^^;
私は声優さんのことは詳しくないのですが、「機動戦士ガンダムUC」で「マリーダ・クルス」をされているとのことです♪ 彼女による日本語吹き替えトレーラーも出ていましたので、どうぞ↓

若かりし日のララとしての、ピュアな感じを醸し出す、素敵なお声です♪


お次は、英語。「Camilla Luddington」さんですね。 彼女は声だけでなく、モーションキャプチャーによる、演技にも参加されました。


以下は「誰得情報」ですかねwww

ドイツ語。「Nora Tschirner」さんです。

ドイツ語聴くと、大昔の大学の授業を思い出しましたw

ポーランド語。「Karolina Gorczyca」さん。

もはや、何言ってるか聴き取ることすら出来ません^^;w

フランス語。「Alice David」さん。


アラビア語。「Nadine Njeim」さん。


イタリア語。「Benedetta Ponticelli」さん。


スペイン語。「Guiomar Alburquerque Durán 」さん。

この方のトレーラーは見つからなかったので、他のを代用^^;・・・


ここまでで確認できたのは、8カ国語・・・、こんなものでしょうか?


さて、ゲームのリリース迄、後一ヶ月、ゲームできてる余裕があればいいのですが・・・
年度末も近いし、忙しい状態が続いていそうな気がします^^;


それでは、また。



タグ:声優 9 Tomb Raider
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

aike4

http://gadget.itmedia.co.jp/gg/articles/1302/04/news109.html

KENさん、こんばんは。
ご無沙汰しております。

上記URL気になりますw
by aike4 (2013-02-04 23:32) 

KEN

aike4さん、コメント・情報ありがというございます。
やはり、海外版との同時発売はなかったですね^^;
2ヶ月弱の開きですね・・・

日本語版でも英語との切り替え機能があるとの情報を
どこかで目にしましたので、日本語版を待つのも
忙しい私には手かもしれませんw
英語堪能なわけじゃないし・・・
切り替え機能があれば、オリジナルの音声も楽しめそうですしね♪

悩ましいですw・・・

それでは、また。

by KEN (2013-02-09 12:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0