SSブログ
広告


USBマイクロスコープ ELECOM UCAM-MS130SV を購入してみた [PCパーツ]

私が禁煙してから、はや2年が経過したことは、以前このブログでも紹介しましたが、禁煙開始直後は、お口が寂しいので、やたらと飴を口にしていました。

そのせいかはわかりませんが、少し前から、左の上奥歯の辺りに違和感を感じていました。
もしかしたら、虫歯?・・・と^^;

下顎側の歯なら、鏡でそれなりに状況は確認できますが、上顎側の歯って、自分じゃ見ることができませんよね^^;

それで、この状況を解決するために、USBマイクロスコープ ELECOM UCAM-MS130SV を購入してみましたw

私が購入したのは、近所のPC-DEPOTです。 自動車の半年点検の待ち時間の間に、ディーラーから徒歩で出かけて、時間つぶししている間に購入しました。

Amazonでは、↓の状況です。


開梱前・・・
MS130SV-1.jpg


開梱後・・・
MS130SV-2.jpg

ちょっと、口の中を撮すには大きいかな~^^;

口の中を撮してみましたが、恥ずかしくて見せれる画像ではありません^^;
代わりに、キーボボードのキートップを撮影してみましたw↓
MS130SV-3.jpg

けっこう、ドアップで撮れているのがわかると思いますw


フォーカスがマニュアルなので、口の中の撮影では、ちょっとピント合わせに苦労しますね^^;
でも、この製品のお陰で、親不知の生え具合とかがよく観察できました。

歯医者に行ったほうがいい気がしてきましたよw・・・



それでは、また。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0