SSブログ
広告


TOMB RAIDER (TR9) 製品パッケージのボックスアートが公開♪ [Tomb Raider & Lara Croft]

Tomb Raider News Channelさんからの紹介です。

2013/03/05に、Windows PC, Xbox 360,Playstation 3のプラットフォームで発売予定の、「TOMB RAIDER」のボックスアートが、制作元のクリスタル・ダイナミクス社から、2012/10/23に公開されました。

クリスタル・ダイナミクス社のTomb Raider美術監督であるBrian Horton氏によると、
「我々にとって、非常に重要だったことは、ララ・クロフトの販促における最も象徴的なイメージである、パッケージの前面が、彼女の起源となる物語を凝縮したものであることを確実なものとすることだった。」とのこと。

付け加えて、
「我々は、ララが、勇敢で、危機に対峙する能力があり、今後、先に待ち構える課題に気付き、意識をしているということを示したかった。 これは、彼女が、彼女自身の物語のヒーローであり、Tomb Raiderになることが運命づけられていることに気づいた瞬間なのです。」とのことした。


(画像をダウンロードして、紹介するのもちょっと気が引けたので、YouTubeで見つけたリンクをペタリw↓)


いかがですか?

そう言われて、パッケージを眺めてみると、そんなバックグランドが見えてきそうです^^

なんだかんだといっても、リリースが待ち遠しいです♪


それでは、また。

タグ:Tomb Raider 9
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0