SSブログ
広告


GT.TV が、新たなTomb Raider ゲームプレイと情報を公開♪ [Tomb Raider & Lara Croft]

もう、2012E3も終わって随分経つので、今更新しい情報なんてないと思っていたのですが、まだまだありましたね♪

GT.TVさんで、Tomb Raidernの次回作の動画が紹介されています。


ところどころ、CMなのか、まったく関係ない情報もあるのですが、
ゲームメニューインターフェースが垣間見えたり、今まで確認できなかったようなシーンがいくつも見えました^^

クリスタルダイナミクス社のメンバーとのインタビューも収録されていますが、英語なので、真剣に聞いてないので、内容は?ですw

秋の東京ゲームショウにも出展されるようなので、そのころには新しい情報も出てくるでしょう。


それでは、また。

タグ:Tomb Raider 9
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0