SSブログ
広告


Tomb Raider: Underworldが、Mac用に、5/31リリース^^ [Tomb Raider & Lara Croft]

ひさしぶりのTomb Raiderの話題です^^;

Tomb Raider News Channelさんによりますと、
Mac用に、「Tomb Raider: Underworld」が、2012/5/31にリリースされるそうです^^

ロンドンのFeral Interactive社から発表されたんですね。

Windows版の英語版がリリースされたのが、2008年11月頃でしたでしょうか・・・
今更需要があるのでしょうかね^^; いや、根強い需要があるのでしょう・・・

私は、出た当初にWin海外版でプレイ済みですし、Macはもってないので関係ないんですけどw
あ、ちなみに、日本語は無い様ですね^^;


お値段は、
北米では、$24.99
イギリスでは、£17.49 (inc. VAT)
ヨーロッパ全土では、€19.99 (inc. VAT)
とのことです。

リリース後は、下記サイトの他、様々なパートナーから、ダウンロード購入ができるそうです。
http://www.feralinteractive.com/

最小要求スペックは、
1.8GHz Intel Mac
メモリ: 3.0GB以上
グラフィックカード: 128MBもしくはそれ以上
OS: Mac OS 10.6.8以降

以下はサポート外とのことです。
ATI X1xxx series
NVIDIA 7xxx series
Intel GMA series

Intel GMA HD3000 は、Mac OS X 10.7.3 Lionの場合のみサポートされるそうです。
販売迄の間に変更となる場合もあるそうですので、興味のある方はご注意ください。

まあ、Mac持ちの方も好きな人は、Boot CampでWin版を楽しんだとは思いますが、今回のリリースで、TRファンが増えればいいですね。

TRシリーズの次回作は、スクエニ傘下での開発となり、随分とイメージが変わってしまいそうで、私的には、こちらの方が、どんなものになるのか気になります^^;


それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0